【終了しました】◆天使とオラクルカード入門講座◆ | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

「生きづらさを感じている」「いつも人のためにガマンすることが多く苦しい」
そんなあなたが、もっと自分らしく輝いて幸せになるために、オラクルカード講座、セッションでサポート♡
天使からのメッセージは恋愛も仕事も「自分らしくいられて幸せ」へと導いてくれます♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 


 

※受付終了しました



ガイドブックなしでリーディングできるようになりたい!

という方はぜひぜひお越しください✨

 


 *****

 


全く予告とかしていませんでしたが、

急きょ

「天使とオラクルカード入門講座」

を募集させていただきます☆

 

 

メルマガでは定期的に募集してたりするんですが、

ブログの方でずっとしてなかったから

久しぶりにやってみようかな~と☆

 



カードリーディングは、

ガイドブックなしでできるようになると

とっても楽しくなりますよ✨


天使とお話しできてる♪繋がってる♪

という感じです(*^^*)



ガイドブックなしで

絵柄から正確に読み取る方法を

マンツーマンにてお教えします♡

 


ピンと来た方はぜひお越しくださいね♡


 

 

 

 

 

✔オラクルカードや天使に興味がある
✔カードを自己流で使ってみているけどイマイチわからない

✔カードの解釈にいつも迷う

✔カードを引いても意味がわからず混乱する
✔ちゃんと使えるようになりたい

✔カードリーディングで願いを叶えたい
✔一度ちゃんと習ってみたいと思っているけど踏み出せないまま

 

そんなあなたへ。

 

 

 

オラクルカードリーディングは、本来誰にでもできるものですが
すんなりと正確なメッセージを受け取るには
ちょっとしたコツがあります♡

 

そんなカードリーディングのコツの基礎を
こちらの入門講座にて学んでいただけますよ^^
 

 

本当に自分にもできるのかな?と不安に思う方も、


受講後には、
「なんだ私にもできた♡」

「カードリーディングって楽しい♡」

「もっとカードを引いてみたい♡」
そんな風になっていただけます!

 

 

 

誰でも新しいことに踏み出す時は、不安な気持ちになりますし、
できなかった時のことを考えて足踏みしてしまうものですよね。私もそうでした。


でも、足踏みしたままだと現実は進んでいきません。

 


とは言え、いきなり大きなことにも挑戦できませんよね。
 


そこで、そんな方がふわっと一歩踏み出せるようにと、

こちらの入門講座をお作りいたしました^^

 

 

 

入門講座では、

●天使やオラクルカードの基礎

●オラクルカードで願いが叶うようになるしくみ

●一枚引きでのカードリーディングのやり方(直感で絵柄から読み取るコツ)

 

 

を学んでいただけますので、

無理なくカードリーディングを日常に取り入れられるようになります♡

カードを引くのが楽しくなってきます♡

 

 


オラクルカードリーディングを取り入れたなら、どんなに難しく思える現実も、

もう変えられないんじゃないか?と思えるようなことも、
着実に望む方へと舵を切っていけますよ♡

 

願いが叶うのって案外カンタン!

そんな感覚にもなっていきます。

 

 

 

それくらい、オラクルカードって現実を変えていく力があるんです♡
だから、迷って取り入れずにいるのはもったいないです。

 

 

 

踏み出しやすい、カリキュラムと価格設定にしました!

ぜひぜひ、あなたの心からの願いを叶えるために
オラクルカードリーディングへ一歩踏み出してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ハートこんな方におすすめです

・オラクルカードを自己流で使っているけどうまく使えない
・カードリーディングって難しいと思ってしまう

・カードの解釈がわからずに迷うことが多い

・ガイドブックを読んでは余計わからなくなっている
・もっと楽しんでリーディングできるようになりたい
・すんなりと正確なメッセージを受け取れるようになりたい
・意味を覚えるのではなく直感で読み取りたい
・カードを使って願いを叶えたい
・カードを使っているのにうまく願いが叶わない
・いずれはカードを仕事にしたいと思っている
・自分のカードリーディングに自信が持てない
・合っているのかわからなくてメッセージを実行できずにいる
・Kazusaから学んでみたい♡

など

 

 

ハート講座内容

 

 

※マンツーマン指導のオンライン講座です^^
グループではないので受講生さまに合わせて進められますし、
ご質問もしていただきやすいですよ。

天使のエネルギーと共に、楽しく癒されながら学んでいただけます♡

 

 

●当日のレッスン内容
①天使とオラクルカードについて
②天使が願いを叶えてくれるしくみ
③オラクルカードを使うと願望実現が加速するわけ(引き寄せの法則との関係性)
④オラクルカードリーディング1枚引きのやり方伝授&実践
⑤Q&A(オラクルカードや願望実現の疑問にお答えします♡)

 

 

●ステキな特典♡
終わった後も復習できる♪PDFテキスト

 

 

●講座方法
Skype通話(音声のみ)

お顔が見えない分リラックスして受講できます♡
※Skypeの使い方はこちら https://bit.ly/2VIlxOs

 

●時間
約60分

 

●募集人数
3名様 ⇒満席 終了しました!

 

●募集期間

~4/5(金)まで

 

●日程
受講生さまのご都合のいい日程にて受講いただけます♡
※第3希望までの日時をお伝えください。

 

●料金
¥9,800 ⇒ ¥5,800
(お振り込み詳細はお申し込み後お伝えいたします)

 

●持ち物
筆記用具、飲み物、お好きなオラクルカード一つ
(ゲートウェイオラクルカードがあればそちらをご用意ください♡)

 

 

お申込みはこちら

 

※入門講座を選択し、その他必要事項をご入力ください。

 

 

 

ハートお客様のご感想

 

天使の羽ますますオラクルカードが好きになりました

本日は有難うございました。

講座も楽しくて、ますますオラクルカードが好きになりました。

Kazusaさんの所へ導いてくれた天使ちゃんにも感謝です!

7日間無料メールレッスンにも登録させて頂きました♫

デニス・リンさんの「ゲートウェイオラクルカード」も買ってみようと思います。

 

オラクルカードでメッセージを受け取ってから行動に移すまでのスピードを、

自分で早める事ができるようになりました。

今までは、ちょっと考えすぎていたと思います…

今日からはもぅ、自分の直感を信じ切ってあげようと思います!

大切な気付きと貴重な学びを有難うございました🌈


(M・Tさま 天使とオラクルカード入門講座)


天使の羽オラクルカードでもっともっと幸せになれるような嬉しい予感がしています

先日は入門講座をありがとうございました。

オラクルカードと出会って半年ほどなのですが、ほぼ自己流のリーディングだったので

ピン!と来る時もあるけど、メッセージの意図が掴みきれず考え込んだりモヤモヤしたりでした(;;)

 

今回の入門講座を受けて、オラクルカードに対する意識がすっきり!

やっぱり信頼できるものだったんだ!!と

頭の上からつま先まで気持ちよくスカーっと通り抜けたなったような感覚になりました。

 

人生にはいろんなことがありますが、

オラクルカードで天使からのメッセージを知ることができるのだから、

良い意味でショートカットして幸せになれる♪

 

 

実践の時に、先生の誘導(?)でリーディングした時は感動しちゃってウルウルでした(笑)

このようにリーディングできるんだ!!と少し自信がつきました。

kazsa先生とお話しているとそれだけでふんわり癒されました^^*

なにより経験を多く積んで来られて素晴らしいスキルをお持ちだと感じました。

 

まだまだ駆け出しの私ですが、

オラクルカードでもっともっと幸せになれるような嬉しい予感がしています。

ぜひ機会があればkazsa先生の個人セッションも受けたいです(*^^*)

 

オラクルカードと出会って本当に良かったー!!と叫んでます(笑)

 

(N・Iさま 天使とオラクルカード入門講座)



天使の羽疑問に思っていたことも答えていただき、すっきりしました

講座ありがとうございました。
自己流でやってたので、プロの方に教えていただき
きちんと知ることができ、よかったです。

疑問に思っていたことも、答えていただき、すっきりしました。

これからもカードを楽しんでいきます。
ありがとうございました。

 

(N・Sさま 天使とオラクルカード入門講座)



天使の羽大収穫です✨引き寄せが大いに加速しそうな予感がします!
なんだかとてもスムーズに進みましたのでKazusaさんと共振させていただいただけでも大収穫です✨

この流れを育みながら天使さんのサポートを受けて願望実現マスターしたいと思います✨

リーディングで質問した行方不明になっていた○○先程無事にバスタブの下から回収しました!

素晴らしすぎます!!

 

今回の出来事は私にとって何も心配しなくて大丈夫という天使さんからのメッセージと受け取りました。

引き寄せが大いに加速しそうな予感がします✨ありがとうございます!

 

(Yさま 天使とオラクルカード入門講座)


 

>>その他のご感想はこちら

 

 

 

ハートQ&A(よくあるご質問)

Q. 以前他の講座を受けてダメだった私でもできますか?

→Kotonohaの受講生さんには、実は他講座でダメだった…という方も多数いらっしゃいます。
そんな方々も当講座で学んでいただいた後は、「できるようになった♡」と喜びの声をくださっています。
ですのでこちらでお教えするやり方なら、きっとできるようになっていただけると思いますよ!
 

 

Q. Skypeでは顔を写さないとダメですか?

→音声通話のみで行っていくので写す必要はありません^^
 

 

Q. 顔を写さないならどうやって講座をするのですか?

→事前にお渡しするテキストを見ながら進めていきます。
カードリーディングのコツについても、Skype通話にてやり方をお教えし実践します。
ビデオ通話ではなくとも、カードの様子などを細かくお聞きするなどで
しっかりとリーディングのコツをつかんでいただけますのでご安心ください^^
 

 

Q. ゲートウェイオラクルカードは必須ですか?

→もしお持ちであればご準備ください♡
お持ちでなくとも他のオラクルカードにて実践していただけますので問題ありません。
 

 

Q. 会社のシフトがまだ出ていなくて予定がハッキリしないのですが、

そのような状態ではお申し込みできませんか?

→日程がまだハッキリされない状態でも、お申し込みいただけますよ。大丈夫です^^

募集期間内にお申し込みいただき、シフトが出るなどして日程がハッキリされましたらご希望日時をお伝えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

私自身の

「こんな講座があったらよかった」
「これを知りたかった!」

を詰め込んだ入門講座。


必要な方にお届けできるのが今からとっても楽しみです♡

 

 

 

オラクルカードを使いこなせるようになれば、
願いはどんどん叶うようになります。

 

それは、

全てを見通せる天使のサポートを

得られるようになるから✨

 

 


自分一人であれこれ頑張らなくてよくなるので、とってもラクチンです^^

 

自己流では難しく感じるリーディングも

直感を使えば

とってもカンタンで楽しいですよ♪

 

 

入門講座にてあなたとお会いできますことを

楽しみにしていますね♡

 

 

お申込みはこちら

 


 

≪オラクルカードとは≫

 

天使をはじめとした

高次元の存在から

聖なるメッセージを受け取るツールです。

 

 

オラクルカードを使うことで、

どんな方でも簡単に天使からのメッセージ

を受け取れるようになります^^

 

 

 

LAURIER PRESSKazusa の自己紹介はこちら

 

一緒に、楽しくお話しながら

リーディングを学んでいきましょうheart*