神社でエネルギーチャージしてきました♡ | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

「生きづらさを感じている」「いつも人のためにガマンすることが多く苦しい」
そんなあなたが、もっと自分らしく輝いて幸せになるために、オラクルカード講座、セッションでサポート♡
天使からのメッセージは恋愛も仕事も「自分らしくいられて幸せ」へと導いてくれます♡

こんにちはKazusaです^^



昨日は、午前中に講座を終えて
神社に行ってました♡







受講生さんのリーディングで、

「神社った方がいい、
足元に気を付けて」


と言われたので、



足元に気を付けて、
スニーカーで行ってきました(´∇`)







が、
スニーカー効果なし…笑



なぜなら、
「足元に気を付けて」
は、
スニーカーではなく、



「足元の虫刺されに気を付けて」

ということだったみたい(笑)




何ヵ所もさされて
痒い痒いなりながら
帰ってきました(笑)



でも、久しぶりに
エネルギーチャージできて良かった(*^^*)