◆すんなり読みとれるようになる♡オラクルカードリーディング講座◆ | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

生きづらさを感じている。いつも人のためにガマンすることが多く苦しい。そんなあなたが、恋愛も仕事も両方「自分らしくいられて幸せ」となれるよう導きます♡
特にカードを仕事にしたい!メッセージを必要な人に届けたい!という方の心地いいワークスタイルをサポート中です♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 

 

 

 \月額制・新価格で受講しやすくなりました/

オラクルカードを使って願いを叶えたい

人生のあらゆる面で幸せを実現したいあなたへ。

 

はーとオラクルカードリーディング講座はーと

のご案内です♡

 

 

 

 

 

 

✔自己流でやっているが、本当に合っているのかわからない

✔ガイドブックを使わずにリーディングできるようになりたい

✔自分のカードリーディングに自信を持ちたい

✔直感や心の声をもっとはっきりと聞き取れるようになりたい

✔オラクルカードをお仕事にしたいと思っている

 

そんなあなたにぴったりの講座です。

 

 

 

カードリーディングができるようになりたい!と、ガイドブックを片手に奮闘してみたものの

 

・全然メッセージを受け取れない

・これで合ってるのか、希望的観測なのかと疑ってしまって結局活用できない

 

そのような方はとても多いです。

 

 

カードリーディングは本来、誰にでもできるものですが

「すんなりと正確なリーディング」をするには、ちょっとしたコツが必要です。

 

そのコツを、マンツーマン指導にて丁寧に、わかりやすくお教えいたします♡

 

 

 

私自身、オラクルカードを手にしたての頃は、

カードを引いてガイドブックを読み、自己流でメッセージを受け取ろうと頑張っていました。

 

でも、自己流では引けば引く程、ガイドブックを見れば見る程、

正しいメッセージが何なのか?本当に合っているのかどうか?がわからなくなっていました。

 

 

カードを使って幸せを叶えるはずが、悩みの種をひとつ増やすことになっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

ガイドブックを丸暗記しようとしたこともありましたが、

そんな難しい方法では身につくわけもなく、結局せっかく手に入れたカードを持て余してしまうことに…

 

 

カードを持っているだけで使いこなせていないので、もちろん現実が変わることはなく

恋愛面も仕事の面でも、ただただ不安でいっぱいの日々が流れていきました。

 

 

そんな現実に、

「これではダメだ!いい加減カードを使えるようになりたい!」

「カードをちゃんと活用して願いを叶えたい!」と思い立ち、

 

直感でのリーディング方法を学んだことで、やっと正確なメッセージを受け取れるようになりました。

 

 

 

直感でのリーディング方法を習得してからは、

迷った時、悩んだ時にすぐにカードを引いて的確なアドバイスをもらえるようになったので、

人生のあらゆる面が、心地よく幸せに展開していくようになりました♡

 

 

 

はーと 自分らしくあって愛されるパートナーシップ

はーと 大好きなカードを仕事にすること

はーと ガマンしなくても済む、調和した人間関係 など

 

オラクルカードを使えるようになっていなかったら、今の私の幸せは存在していません。

 

 

これは、私だけが特別なのではなく、

オラクルカードを正確に使うことができれば、誰でも自分らしい幸せを叶えることができます。

 

 

全てを見通すことのできる天使は、

あなたが本当に望む未来を叶えるためには、何が必要か?その効果的な方法を知っているからです。

 

 

こちらの講座で「正確なリーディングのコツ」を学べば、

あなたも天使からのメッセージをしっかりと受け取れるようになります!

 

 

そうすれば、自分に本当に必要な行動、効果的な手段を知ることができるので、

今よりももっと幸せな人生を、どんどん叶えていけるようになりますよ♡

(もちろん、他の方を幸せへと導くこともできます♡)

 

 

 

 

 

★Kotonohaの講座の特徴★(他の講座と何が違うの?)

 

カードリーディングを教える講座は沢山ありますが、できれば自分にあった講座を選んだ方がいいです。

そうすれば、習得も早いですし、何よりも毎回のレッスンが楽しいですよ^^

 

 

特徴①難しい暗記、霊感は一切不要!直感でラクにリーディングできる♡

誰にでも備わっている直感を使って絵柄からメッセージを受け取るので、

カードの意味を一枚一枚覚える必要はありません!もちろん英語がわからなくても大丈夫!

霊感がなくても正確なリーディングができるようになります。

 

 

特徴②丁寧でわかりやすいマンツーマン指導で、しっかり身につく!

マンツーマンでご指導いたしますので、ご自分に合ったペースで無理なくしっかりと学んでいただけます。

グループ講座では行き届かない、お一人おひとりへの細やかなサポートが行えるのが特徴☆

受講生の皆さまからは「丁寧でわかりやすい!」「個別でやっとできるようになった!」

とのお声を沢山いただいております♡

 

 

特徴③他者リーディングでの適切な接し方を学べる!

過去3年で500件を超えるセッション実績から、

ご相談内容の傾向、相談者さんへの適切な接し方を学んでいただけます。

 

 

特徴④質問の作り方もマスターできる!

カードリーディングの要となってくる質問の作り方についても、しっかりと学んでいただけます^^

実践しながらお教えするのはもちろん、専用のテキストをお渡しするので、

何度も見返してスキルを身につけることができますよ♡

 

 

特徴⑤お話するだけで癒される♡

ありがたいことに、「話してるだけで癒されました」「優しくて楽しく受講できました」

「気さくな方なのでお話しやすく、わからないところも質問しやすかったです」

といったお声をいただいてます♡

 

できるようになっていただくのが目的なので、できていない場合には注意を促しますが、

基本的には優しく、楽しく講座を行います^^

 

 

 

「やってみたいな」「できるようになりたいな」と思うのは、できる力があるからこそ思いつくのです。

自分には無理かも…と諦めるのはもったいないですよ^^

 

あなたも、オラクルカードを使いこなして沢山の幸せを実現しませんか? 

 

 

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

ハートこんな方におすすめです

・オラクルカードを使いこなせるようになりたい

・天使からのメッセージを受け取れるようになりたい

・暗記なしのリーディング方法を知りたい

・ガイドブックを使わずに直感でリーディングできるようになりたい

・自信を持ってリーディングできるようになりたい

・直感や心の声をはっきりと聞き取れるようになりたい

・正確にメッセージを受け取れるようになりたい

・オラクルカードでのお仕事をしたい

・悩んだ時に自分でカードを引いて解決したい

・天使からのメッセージを活用して幸せを実現したい

・現在のお仕事のメニューに加える癒しのツールを探している 

・グループ講座だと質問しづらいし、他者と比べてしまう

・マンツーマン指導でKazusaに教わりたい♡

 

など

 

 

 

ハート受けるとこうなります

・ガイドブックを使わずに天使からのメッセージを受け取れるようになる

・直感を使ったリーディングができるようになる

・暗記なしで、正確なメッセージを受け取れるようになる

・自分のリーディングに自信がつく

・直感や心の声をはっきりと聞き取れるようになる

・偽りのメッセージと真のメッセージとの違いがわかる

・エゴの声の克服法がわかる

・悩んだ時に自分でカードを引いて解決していけるようになる

・カードリーディングでご友人や、他者のご相談に乗れるようになる

・多数枚展開でのカードリーディングができるようになる

・オラクルカードを使ったセッションができるようになる

・天使からのメッセージを活用してして望む未来を叶えていける

・ボディセラピーなどのお仕事のサブメニューとして活用できる 

 

など(講座の進み具合には個人差があります)

 

 

 

 

 

 

ハートお客様のご感想

天使の羽直感でスルスルと出来るようになるなんて、本当に今でも不思議です
kazusaさんと3回お話しただけなのに、
ガイドブックの意味を追いかけるだけ、疑問だらけで活用出来ていなかった自分が
他の誰かのリーディングを直感でスルスルと出来るようになるなんて、本当に今でも不思議です。
本当にKazusaさんのおかげです( ;∀;)♡♡ ありがとうございます‼︎‼︎


天使の羽自分のリーディング&直感に従うことに自信が持てました
名目はカードリーディング講座ですけど、
講座を通じて自分のカウンセリングをしている感じもありました。
誘導がお上手でカードをどう読むか、私が答えに行き詰まると、
必ず核心につながる質問を出してくださってました。
そこはカウンセリングのプロだなぁと思いました。だから安心して信頼して委ねられました。


天使の羽1回目が終わった後からは1度もガイドブックを開いていません
前はガイドブックを見ながらでのリーディングでした。
自分の事を聞きたいだけならそれでもよかったんですが カードリーディングを仕事にしたい!
と思ったのでガイドブックを見ずにリーディングしたかったのでこの講座を受けたんですが……。

1回目が終わった後からは 1度もガイドブックを開いていません(*´꒳`*)
リーディングする度に必要なメッセージが来るようになった……
というか天使と繋がってる♪♪って感じるようになりました♡♡



天使の羽自信がないときでもできてると肯定してもらえて安心しました
とても丁寧に説明してくださったり、リーディングに時間がかかってしまっても、
急かさず待っていてくださったり。とても優しくて話も弾んでとても楽しい講座でした。


天使の羽私の進み具合を見ながら次にやることなどを決めてくれたので、わからなかったらどうしよう…という心配もなかったです♡
そして忙しくてカードに触る時間がない日も多かったのですが
講座を受ける度にカード1枚からもらうメッセージが増えていくのが自分でもわかりました!!
これであってるかな?と思って始めたカードリーディングが
これでいいんだ♡と自信に繋がりましたね(*^^*)♡



天使の羽以前受けたセッションの結果が当たりすぎていて興味をもちました

日頃悩みがあったときに自分でリーディングできるようになったことがよかったです。
また、子供がいても受けられる環境も助かりました。



天使の羽私にもリーディングできているかも!と思えてとても嬉しかったです♪

やっとカードを使えて、しかもなんとなくでも私にもリーディングできているかも!
と思えてとても嬉しかったです♪
一言で言うと?「なんだ、本当はもっと自由で良いんだなぁ、、、」という感じです。
いつも「これで良いのかな?(だめ?)」という感覚が強かったことに気づきました!

カードの講座なのに、気づいたり癒されたりありがたかったです♡

 

>>その他のご感想はこちら

 

 

 

●オラクルカードとは・・・

 

天使をはじめとした

高次元の存在から

聖なるメッセージを受け取るツールです。

 

 

このオラクルカードを使うことで、

どんな方でも天使から簡単に

効果的なアドバイスメッセージ

を受け取れるようになります^^

 

 

 

自己流では難しく感じるリーディングも

直感を使うコツを学べば、とってもカンタン!

毎回リーディングするのが楽しくなりますよ♪

 

 

 

あなたが自信を持ってリーディングできるように

メッセージを活用して幸せを叶えられるように、

ぜひ、サポートさせてくださいね^^

 

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

LAURIER PRESSKazusa の自己紹介はこちら

 

一緒に、楽しくお話しながら

リーディングを学んでいきましょうheart*