見落としがちだけど… | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは!みなみです。


先日は「母の日」でしたね。

日曜日。?


いつも母の日っていつ?!

ゴールデンウィークあたりからソワソワし始めて

今年はやらかしてしまいました。





こちらです。



私と母のLINEです。



まず、金曜日にフライングして電話してしまい、

出なくて

よくよく調べたら

あ!

今日じゃない!母の日!!!


何でもないとはぐらかし←



日曜日に、

あ!!!今日?!

ギリギリ夜中に送るっていう🕛←迷惑



早寝早起きの母はもちろん寝てたけど

朝4時って早すぎないですか?!

健康?!


私も早起き頑張ろうと思いました。




このゆるい記事で何を言いたいかと言いますと、



母にありがとうって言うなんて

ありますか?



😊



日々感謝していたとしても

なかなか口に出して言わないなぁって方が多いんじゃないかな?って思うんです。



言えばいいのにね!

恥ずかしいのかな

なんか言えないですよね。


だから

母の日にかこつけて、

さりげなくありがとうって言えるのは

素晴らしい日だなぁと。



😊



次は,来月!!!

父の日です!!😳



父の日こそ忘れがち!!!←



今からアラームかけとこ。


さてさて

五月病大丈夫ですか?

大丈夫じゃない!って方は

積極的にお休みをとりましょう!

もしくは

積極的に自分の時間を作りましょう!!


自分のための時間を5分でもいいので

取れると圧倒的に他の人にも優しくできます✋本当におすすめです。


自分のための時間に

自己分析一緒にやるのおすすめです🥰

私と一緒に自己分析しませんか?😊



それが、、、

この募集、

来月までの開催まではできそうですが

7月、8月はストップ🛑になる見込みです🙇‍♀️


本当は毎月定期応募にしたいのですが

3年目でもまだそのコントロールが難しい😓

課題です。


もし!

いつかやってみたいなぁーと思っていた方は

6月5日の募集に備えてくださいね🥰


応募はLINEから!

LINEに「お申込み」とお送りいただくだけで🆗です。


ぜひこのチャンスをお見逃しなく〜!



それではまた!



みなみ



LINEはこちら

LINE