【ゆるい話】雨です | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。


雨ですね〜☔️

まさかもう梅雨なんですかね?

明日も雨らしいですよ。


嫌だなーってなったのは

いつからだったかな?

高校生までは雨の日結構好きだった記憶があります。

理由は、体育が外じゃなくなるから!←


今は嫌ですね。

雨の日に出かける用事がないなら好きですけどね。

雨の音は嫌いじゃない。



今日は家族総出で大掃除しました🧹

普段やらないところも丁寧にお掃除!


不思議なことにやり始めたらどんどん綺麗にしたくなるんですよね。

めっっっちゃ!綺麗になり大満足です。

心なしか空気も良くなった気がするので晴れ晴れします✌️



家でお絵描きもたくさんしたので

娘の力作をご覧ください。







癖になる顔ー!

かわいいー!

おもろいー!🎃



子供の絵って多分本人よりも

親が嬉しいだけかも?

捨てられないのでデジタルで描いてもらえるのめっちゃ嬉しい。データ大事。


今日はとってもゆるい話でした。

日曜日だし雨だしね!←関係ない


それではまた明日ー!



みなみ