【自己分析】目線を変える | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。



私、自慢じゃないんですが

かなり見る目があるんですよ。



いえね?

私がスカウトした人がその後

大活躍していく確率高すぎるんですよ。



やー、この人面白いなぁ🥰素敵💓

と思った人って

やっぱりみんなもその良さを気づいてくれて

もっと大人気になる✨


っていうことがまぁ多いんですが、

でも、





こんなにすごいのに?!

え?!

どこに隠れてたん?!



ってくらい

まだまだみんなに見つかってない

ダイヤ💎の原石?状態の人

めっっっっっちゃ

多いです!


もったいない!!!



ダイヤの原石って言うよりも

本人も自分自身の宝物の部分を

見つけられなくて


ん?

それ?


っていう角度から📐アピールしちゃって

他人から受ける印象と

その人が自分に対して持ってる印象との

ギャップが激しいほど



あかん、この人なんか違和感ある😳



っていう

不思議な状態になってたりします。



これももったいない。


こーんなことを

打開するためには

やっぱり

己を知ることなんですよね✋

はい!

自己分析が一番大事です😊

(決め台詞かよ!ってくらいいつもこのオチ)



自己分析がちゃんとできている人の安心感って半端ないですよ。

その安定感でいてもらえるなら、どんな話でもしちゃう🥰

ってなります。


私も私と話したい。←


そんな

心から信じられる人がいる人って強いですよね。


私は私の周りにそんな

絶対に自分の味方になってくれる

私のこと大好きな人に囲まれてる訳ですが←ほとんど家族だけど


何よりも

私が私を信じているなぁって思います。



例えば、想定以上に私が寝ちゃったとします。

そんなとき、あなたなら自分自身に

どんな声をかけてあげますか?




私は、


「え!今日はいっぱい寝た?!

えらいやん!身体気遣えて素晴らしい!

寝れるとき寝たらいいんよ!よかったね!

明日は最高に身体ラクやね!」


って

自分でフルスイングポジティブで励ましています←

自分を大いに励まして

自分のことを労ってあげます。



変な人?!

そう!

変な人です!😊



でも

自分に対してめっっちゃ厳しい人いますよね?


だめだ

こんな自分

どつしてこんな

だからだめなんだー!!!


みたいな

すっごい自分に厳しくしちゃう

真面目なすごーくいい人🥰



こういう方って自分に厳しい割に

周りには気を遣って周り優先にしちゃって

またまた自分が後回しに😭


ってことに

なりやすいんですが、


そうそう!

ってなってる

そこの素晴らしい頑張り屋さんなあなた!



あなたはもう

素晴らしいです。

頑張りすぎているほど

頑張っています。


いい加減

自分に⭕️🙆してあげてください。


自分をもっともっと褒めて

認めてあげてください!


甘やかしてください!



そしたら

あれ?

自分最高やないか?!


開眼できます👀



ダメって思ってたはずが

自分もうすでに最高🥰って

変わっちゃいます。



ぜひ!

今すぐ自分のことを褒めてあげてください。

人生変わりますよ😊


それでも

自分のこと褒められないー😭

ってくらいこじらせてしまっている方は、

今キャンペーン中なのでこちらをチェック🔻


もう定員超えそうで、

1ヶ月の応募期間としたんですが、

かなり短縮します🙏


応募方法はLINEにキーワード「春」と

送っていただくだけです✨

ぜひ1日でも早く

自分のことをもっと好きになってあげましょう!


🔻LINEは最下部リンクへ


それではまた明日ー!



みなみ



🔻

ご質問にもお答えしてます🎵