【自己分析】〇〇の話題、だいすきだ! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。


はい、今日の質問です。


あなたは、どんな話題が好きですか?😊




😊




あ、話す側ではなくて、

話を聴く側だと思ってください✋



どんな話を聞いているとき

ワクワクしたり

もっと聴きたくなったり

聞いていてぜんぜん嫌じゃ無いもの。


どんな話題ですか??



え?

どんな話題もウェルカム?!


それあなた天使ですか?

聖人ですか?

それすごいです!(◎_◎;)





っていうのも、

どんな話でも聞ける!って方はなかなかいないと思うんです。


かくいう私も、

興味のない話のときは

ニコニコしながら

まっったく別のことを考えています←

ひどい!

ひどいですよね!😆ごめんなさい🙏



もちろん、仕事のときはちがいますよ。


ここです!

ここポイントです!!



そう!

私は仕事のときは最大限目の前の生徒さんのお話を

全て聞けるように

実は

最初に決めてます✋




私は

「熱意」を聞くのが好きなんですよ🥰

どんなテーマでもいいんですが、

その方の「熱量」があるお話を聞くのが大好きなんです。


それは

趣味でもいいし

推しの話でもいいし

ほんと

なんのことでもいいんですが、

熱量のある話って最高なんです。


だって

その人が「絶対やりたいこと」なんで、

聞いている私もワクワクしてくるんです。


本音なんですよ!

心の叫びなんです!笑



もうだから

大好きなので



私は仕事で合法的に←?

こういった話を聞けるように仕事を設定しました。



それが!


自己分析です🥰



「本当にやりたいことって?」

と昨日フォロワーさまたちに問いかけたところ、

たくさんのメッセージをいただき


中には

私からスカウトしたい🥰と思うほどの

熱量の方と今日また詳しくお話伺ってみたりしました。


聞いてみてやっぱり最高で👍

あー、こんな方とお仕事できたら最高だろうなぁと思う素敵な方と出会えました🥰




いろんな方の熱量に触れられて


ああ

人間やっぱり好き🥰と

改めて実感しました。



何?

私も人間ですよ?笑



人間って面白いですよね〜

私本当に人って大好きです。



パッと見ではそこまでの熱量を感じない方でも

こんなにすんごい熱量持ってるなんて。



人は見た目ではわからないですね。

本当面白い!!!!



今日もいい日でしたー

明日もそうしよう!



それではまた明日〜🎵



みなみ