今年最後のイベント開始まであと3日! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。



今年ももう残りわずかですね〜。

今年はどんな一年でしたか?



😊



今年は私はフリーランス2年目で

もろもろすべてが安定してきた一年となりました。


全部、整った!という感覚です😊



仕事に対する

変な焦りや

不安感


嘘のようになくなりました。



それもこれも


「足るを知る」感覚が実感できたからです🥰



私は稼げるなら稼げるだけ働くぜ〜!!

という勢いのある働き方をしません。



したくないんです。



自分が全力で向き合える人数を決めて

それを超えたらもうお受けしない。


自分の限界を決めたことで

自分が一番大切にする


☑️生徒さん最優先

☑️仕事以外は家族最優先

☑️ちゃんと休む!遊ぶ!


全部手に入れることができました😍



私は

自由が一番大切で、

そのためには

お金も大事だし

自分の自由時間が

本当に大切です😊


だから全部ちゃんとバランスよく、

できるようになって大満足の一年でした🥰



来年は少しだけステージアップさせる?

それか別のこと試してみる?

もっと時間を作るには?

もっと実力アップさせるには?

もっと生徒さんが実績出せるようにするには?



たくさん考えることがあり

今から計画立てております😊

それも楽しい!!




こんなことを


☑️今年の振り返り

☑️来年の目標



までを

一緒にします!!!!


という

特別プレゼント🎁をする予定です🥰



それが

一人一人にちゃんと時間を割きたいので

3名さま限定応募にします。



これが!!応募できるのが


LINEでなんです😊




今から準備して下さい🔻



https://lin.ee/ZGSPnurP




一緒に最高の一年にしていきましょうー!


それではまた明日😊




みなみ