【生徒さん実績】いきなり前職の月収超え?! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。






今日は嬉しいご報告ー☺️



フリーランスで働いている生徒さんが

初めて

前のお仕事の月収を超えた売上を

達成されましたー!🥰



こんなに嬉しいことはない!!!



いえいえ

分かっていましたとも。


素晴らしい方なんですよ。

お人柄も

実力も。



でもいかんせん

前職も素晴らしいお仕事だったため

なかなか

前職のお給料を超えられなかったんですよね💦



そして

実績が出ないと

あるはずの自信さえ少なくなってきて


ある意味

どうしましょう?!


という状態で私とのコーチングが始まりました。



でも

開始してまだ間もないですが

やっぱりするりと結果を出されました〜🥰



素晴らし!!!



嬉しいです。



もしこれを読んでくださっているあなたが

フリーランスで

収益がいまいち安定しないなぁという

方なら、


それは

自己分析をすると

劇的に変わる可能性がありますよ!!



そして

これからフリーランスになってみたいけど

私には才能なんてない‥

なーんて思っているそこのあなた?!


本当にそうですか?!


絶対あなただからこそのお仕事

あなただからこそ求められるお仕事が

あるはずです。


それ一緒に

考えて見つけます!



そーんなお仕事を私はしております。



明日、

ビックニュースを

お伝えしますー!


お楽しみに✨



それではまた明日!



みなみ