ちょっと自慢させてください。 | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。




夜中の更新になってしまいました💦

そしていきなりの

自慢話を失礼します!




自慢話!

それは、、



私はこのお仕事を始めて

新しく全国の老若男女◀︎言い方!笑

生徒さんに出会えて



本気で向き合えているから

私も集中できて

すごく嬉しいんですが、



それだけではなく!



生徒さんとの関係が

卒業後も

ずっと良好に続いているのが



ものすごーーーーーく!!

嬉しいんです☺️



こんな幸せな関係あるかな?!

と。


幸せな輪が少しずつですが

広がっていっている実感があって

本当に嬉しいです。



これから私が

一人ひとりに関われる人って

あと何人いるかな?


すごく

貴重な存在だな〜



私も出会えてラッキーだった!

と一人でも多く思ってもらえるよう

焦らず

目の前の生徒さんに全力で

今日もお仕事頑張れました😊



仕事があるの嬉しいって

思えるのって

地味に

最高だなぁ〜


自慢話にお付き合いくださり

ありがとうございます🥰

なんて優しいの!

そんなあなたは

明日はもっといい日になりますよー🎵


それではまた明日ー!



みなみ