まさか知らない?! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。






最近、相談する人がどんどん増えているんです。


しかも

オンラインで

時間も場所も気にせずできるので

サクッと相談して

1人で悩む時間を少しでも減らして


悩みを吐き出して、むしろそれを

どう変えていくか


行動に移していこうと

変えられる人が増えています。



そういう人って

周りから見ると


「いつも行動的ですごいなぁ」

「バイタリティーがすごい」

「悩まず動けていてすごい」


思われています。



でも!


そういう人ほど

実は


信頼できる相談相手がちゃんといるんですよ😊




これ

ガチです!



あなたの周りのすごいなぁって思っていたあのひとも?!


相談相手がいるから

悩まないで

行動に移せているだけかもしれません!



逆にいうと

どんな人でも

1人だけで悩まず

第三者に相談できれば

どんどん改善、行動に移せるってことです✌️



実は悩みってとってもシンプルなのに

1人で無限ループで必死に考えているから

抜け出せなくなっているだけかもしれませんよ😊



ぜひ!

信頼できる相談相手を

早めに見つけて下さい!



え?

いない?!



そんなあなたはもしかしたら私がその

お相手かも?!?!😆



ちゃっと話してみますか?!

ご相談はこちら💁‍♀️

https://lin.ee/Fe87VXC



それではまた明日ー!



みなみ