【ゆるい話】足速かったよ!? | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。ことのは教育企画です。

 

 

 

 

日曜日ですね~!

日曜日は明日からの活力!?のために

くすっとできるゆるいお話を~(^▽^)/

 

 

 

クラスの生徒が、「中学生時代の足の速さ」について話していました。

すると生徒の一人が

「先生って足速かったですか~?」

と聞いてきたので

 

「うん。中学生のころは速かったんだよね~!」

と答えると

「え!?うそ何秒くらいですか!?」

 

「え~~~っと、何秒だっかな、たしか8秒切ってたよ。

あ!100メートルじゃないよ?」

 

と言ったら

 

話に混ざっていなかったクールな男子生徒が

ブフォッ!!!!

と吹いておりました~( ´艸`)( ´艸`)

 

 

「え?なんで笑ったの?」

と聞いたら

「だって100メートルだったら、人類最速じゃないですか(笑)」

 

ああ

ボルトに勝ってる!?

 

 

この男子生徒は

それまで誰の輪にも入らず一人で携帯を見ているような生徒だったんですが

この私とのやりとりの

「キレのあるツッコミ」

「頭の回転の良さ」

これをきっかけに!?みんなに知られるようになり

その後は

一人になかなかなれないくらい

みんなに

話しかけられまくる人気者になってしまいました。。(笑)

 

 

面白さって

ちょっとした会話で駄々洩れますよね~~~😊

 

 

私のボケにつっこめるなんてすばらしい~~~←

 

 

はい!

笑えましたかね!?

 

にやっとでもしてもらえていたら

私はうれしいです。

 

明日ももっと

笑える一日にしましょう~!

 

それではまた明日☆彡

 

 

クローバーことのは教育企画クローバー