夏至
菖蒲華(しょうぶはなさく)

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

ことねです桜

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜流れ星

 

 

 

すっかりご無沙汰しておりますニコニコ

自分の更新だけでなく、

みなさまのブログへの訪問も

できていないままで

ごめんなさいお願い

 

 

これからゆるゆる

訪問させていただきますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

最近は雨☔の日も多くなっていますが

少し前までは

畑で一日が過ぎてしまった日や

 

体調の優れない日もあったり

 

セッションの日や

有意義な交流など

 

 

時間は

緩急様々に

あっという間に過ぎていきます💦

 

 

 

 

 

そんな中、先日

 

MIYABI ART SALON 

雅美ちゃん

インクアートを体験しました💕

 

 

 

インクアートを

初めて知った時期は

定かではないですが…

 

 

書とこのアートのコラボで

表現できたらステキだろうなハート

という妄想が広がっていたころ

 

 

 

確かカタカムナを学ぶより前

その時は

まだ現実からは遠い感覚でした。

 

 

 

でも、目の前にその関係の

誰かや何かが現れたら

一気にその距離は縮まるというものです

(行動さえすれば。。。爆笑)

 

 

 

 

そのイメージがずっとあると

不思議とベストなタイミングで

必要な方が現れて

ご縁をいただけるものなんだな、と

つくづく…💞

 

 

 

 

そんなわけで

今回は

インクアート体験の様子と

読み解きですビックリマーク

 

 

 

 

ふと浮かんだ言葉

目の前にある言葉など

もう何でも

数霊を数えてしまう

 

 

それは

スマホで何でも調べるのに似ています

 

 

吉野先生のカタカムナを学ぶと

何故かそうなるのです 笑

 

 

 

記念すべき初めての作品♡

 

私が選んだのは

迷わず ブルー系🩵

 

空、海、地球🌏💫

 

 

きっと自分の心の故郷に触れられる✨✨

そんな気がしてワクワク

この日を待ってました(*´꒳`*)

 

 

 

 

💠読み解き💠

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

 

 

イ 伝わるもの・陰

ン かかる音を強める

ク 引きよる

 

 数霊 5+48+11=64

 

 

ア 感じる・生命

ー しばらくの間

ト 統合

 

 数霊 18+17=35

 

 合計 64+35=99

 

 

 

インクとは

 

それ自体が紙などの表面に接する(引きよる)

ことで表現が可能になる。

そうして

表現のエネルギーを放電(64)するもの。

 

 

 

アートとは

 

自分自身の感性(18)を、

その時々に統合(17)して、

精神性や作品のエネルギーを放出(35)する

 

創造活動や作品のこと

 

 

 

インクアート(99)は

1を足すと100

 

100→1+0+0=1

 

「1」=「(アルファベットの) I 」

アイ:わたし(I)、愛、eye👁️

 

 

 

これらのことから

 

 

インクアートは

「わたし」自身も気づいていなかった

内面が引き出されることで

心に愛の柱が立つ

内に潜在していたもの🌱が

「反転」して外側に出てくる

 

 

 

「99」は、次々と発信放射する

生命の外側に感じるエネルギーのことだけど

 

 

自分の真ん中に愛の柱(I)が立つと

今度は内側の根源から

(反転して)

自分の本質が表に出てくる

 

 

 

そんなアートだよ✨

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

 

 

このような感覚で受け止めました。

 

 

そして

体験してみて

それをすごく感じて納得でした💖

 

 

 

 

 

 

ZOOMだったけど

説明もわかりやすく伝えてくださって

ちゃんとコミュニケーション取れました😊

 

 

 

 

今回は記念すべき初めての作品✨

実際には

あらら…といううちに

「完成」となったのですが😆

 

 

 

出来上がったのを見て

瞬時に「ムー大陸だ‼︎」と

叫んでしまいました💦

 

 

 

 

理屈じゃないから

理由はないんだけど😅

 

 

イメージがピタピタだと直感的に感じた🩵

(私にとっては不思議体験だったのです)

 

 

 

「ムー大陸伝説」には諸説ありますが

吉野信子オフィシャルサイト

とても興味深い記事があるので

ご興味ある方も ない方も😄

ぜひ一度見に行ってみてね✨✨✨

ダウン

 

 

 

ムー大陸 数霊63  「6」の実体(3)

 

6(ムー)の3(実体・光)って

そのまま名前を表してる不思議😃✨

 

そして6は心を表すから

心の光を発信・放射(9=6+3)するよ!

という自分の根源からのメッセージ

だったのかもしれない

 

 

 

インクアートは(特に初心者は)

自分の思った通りの絵にはならない😆

体験してみて

それがよくわかりました!

 

 

 

偶然の産物なのだけど

それも全て自分の内から出たものだから

誰もがそれぞれ

感じるものがあるんだね🥰

 

 

 

なるほど〜✨✨✨

 

という

納得の数霊だった💫💫💫

 

 

 

 

 

そして

カタカムナとピタピタに重なる

ステキなアートでした😍

 

 

これからどんな広がりが待っているでしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

雅美ちゃんご自身が

カタカムナと浅からぬご縁のある方だと知って

私が雅美ちゃんから習うことも

やはり意味があると感じています💫

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

クーミンから繋がったご縁に感謝💞🙏

 

 

この先も

とっても楽しみです🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ

お名前の使命

美文字レッスン

に関するお問合せは

メッセージ

または

LINE公式から

ご連絡くださいスター

 

友だち追加指差しハートのバルーン

 

 

 

 

********************

  ブロ友のみなさまへピンク薔薇

   いつもありがとうございます^^

   不器用なもので、あれこれ同時進行が苦手で

   しばらくコメント欄は閉じさせていただきたく

   思います。

  

   引き続きどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

********************

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました ニコニコ

 

 

      ことね でした桜