清明
虹始見(にじはじめてあらわる)

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

ことねです桜

 

 

 

 

 

先日、

マリンちゃんから

夢への想いがギュッと詰め込まれた

ステキな咲品が届きましたリボン

 

 

 

~シークレットガーデン~

開封するのがもったいないステキな包装✨

中を開くと宝石箱のようでした

 

 

 

 

 

 

イエローとオレンジの世界に

すごく惹かれてしまって

マリンちゃんの最初の記事の時から

氣になっていました

 

実はグリーンもお花の奥に隠れているのです♡

 

 

 

イエロー、オレンジ、グリーンの

優しいナチュラルカラーの取り合わせが

とても好きなので

咲品を手に取ってみた時

更に感激でした

 

 

 

私はコサージュとして

使おうと思っているのだけど

ヘッドドレスになる日も来るのかな?

マリンちゃんには

「いつか来るよ」って言ってもらったけれどニコニコ

 

 

 

咲品さんから

マリンちゃんの愛いっぱいのエネルギーが

ダイレクトに伝わってきたよ

 

 

心のこもったお手紙も

とてもうれしかった

 

 

 

 

夢に向かってばく進中のマリンちゃんへふんわりウイングふんわりウイング

本当にありがとう

 

 

 

 

マリンちゃんは

オリジナルの素敵なカチューシャや

かわいいハンドメイドの咲品の

作家さんで、

 

ブログには咲品のほか

ファッションの話題も

たくさん掲載されていて

自然や風景などの写真も

マリンちゃんのセンスが光っていて

とてもステキで

いつも楽しく読ませていただいてます😊🧡

 

 

 

 

マリンちゃんのブログ記事ですダウン

 

 

 

 

 

 

でも

それだけではなくて…

 

 

 

マリンちゃんの

生き方・在り方そのものが

描かれている乙女のトキメキ

 

 

そんな印象で

言葉の一言一言から

魂の声が聞こえてくるようで

私の心にも

ビンビン響いてきて

初めて訪問させていただいた時

とても惹かれて

大ファンになりました😊

 

 

 

 

そんなステキなマリンちゃん、

2月に私の

カタカムナでひも解くお名前セッション

を受けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の奥深く

根源の小さな声を掬い上げるように

耳を傾け

対話しながら

本来の「わたし」を見つめ続ける照れ

 

 

 

目の前に起こる事象を

どう捉えていこうか

 

その声はどこから来たの?

エゴちゃんかも…

だったら、本来のわたしの声は?

 

 

 

 

「わたし」らしく

 

これが「わたし」

 

大丈夫

 

 

 

こうした

ご自身との対話や声掛けは

マリンちゃんの在り方そのもので、

 

「自分に愛を注ぐ」ことや

氣付きや刺激をたくさんいただいてます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんは、

既にカタカムナのことをご存知でした。

 

なんとビックリマーク

吉野信子先生の本を

持っていらっしゃって

 

 

当日まで

そのことを知らなかったので、

超ビックリ&感動の嵐でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

下差しコチラです

 

 

 

 

もともと言葉や数字に興味をお持ちで

本を読んだだけで

「面白い!」と既に感じていたと伺い

またまたビックリ!びっくり

スゴイ!!!

 

 

 

思念表の見方や

読み解きの過程をお伝えしても

反応が早くて

セッションが

どんどんヒートアップしていきました爆  笑

 

 

 

「お伝えする」というよりは

会話の流れで

次々とシンクロが現れて

お互い驚き合ったり

氣づきが雪崩を打つように湧いてくるキラキラ

 

そんな熱い時間でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

途中、いくつかのキーワードも

浮上してきました。

 

 

それは、

今日のテーマだったり

 

過去の1ページだったり

 

今ここから始まる

大切なテーマだったり...

 

 

 

 

最後に出てきたのが

自由

というワードでした。

 

 

 

 

マリンちゃんの本名

「かおり」というお名前

平仮名だから…

なぜ私には漢字がないの?

という幼い頃からの疑問、モヤモヤもやもや

 

事前にアンケートに

書いていただいてました。

(実名掲載は🆗いただいてます)

 

 

 

これまでにも同じお悩みを

何人かの方から伺ったことがあります。

 

平仮名のお名前の方には

そんなお悩みがある場合があるんだ

と、お名前セッションを始めてから

知ったのですが

 

今回は

私が若い頃から感じていたことを

お伝えしようと思っていました✨

(これについては、

 別の記事で書いてみたいなと思っています)

 

 

 

何か心の琴線に触れるところを

感じていただけたみたいで

お伝えしてよかったです🥰

 

 

 

 

 

マリンちゃんにとっても

私にとっても

「自由」は大切なワード☆

 

 

 

道はそれぞれでも

大きなテーマは共通だったりするので

お互い共感できますよね💞

 

 

 

 

 

 

そして

マリンちゃんの姓・名には

とことんご自身と向き合われる本質が

そのまま表れていて

心から納得でした^^

 

 


 

 

屋号

「マリンショコラ プラス1」には

 

 

あと何か ”ひと工夫”

もう一つ想いをプラスして

お届けしたい・・・

 

 

そんな想いが込められているとのこと🥰

あったかい氣持ちになります🧡

 

言霊や数霊からも

その想いを読み取ることができました^ - ^

 

 

 

 

 リボン 宝石ブルー リボン 宝石ブルー リボン

 

 

 

 

誰かを愛するように

自分を見つめ続けていること

 

そして

勇氣をもって一歩踏み出し

行動に移すからこそ

夢がすごいスピードで

現象化していく💫

 

 

その過程を

私も近くで感じることができて

感謝でいっぱいですお願いピンクハート

 

 

 

 

 

カタカムナの視点でも全く同じ

 

真理は一つなので

すべて繋がってきます^^

 

 

 

 

そして、セッション後に

 

自分の名前や自分のことが

大好きになった虹キラキラ

 

と言ってくれて

何よりうれしかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんのご感想の中で、

カタカムナに関する内容が

宇宙に繋がる感覚を感じたので

ご紹介させていただきます。

とても素敵だなと思いました💫💫💫

 

    

 

 

前以上に「言葉や数字」が

私に語りかけて来ます。

「言葉」は、生きている。

生命そのもの命を宿しているんですね✨


今まで以上に

「言葉」をもっともっと大事にしたく

なりました。
浮かんだ「一言」など思念表を見て
一人で納得したり(笑)



カタカムナを通して、

私の名前から

どこまで繋がって行くのだろう

 

 

繋がって繋がって、

一つになるようになってる。

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、

ステキな咲品さんと

カタカムナセッションの濃い時間

どちらも本当に

心からありがとうございましたハート音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ

お名前の使命

美文字レッスン

に関するお問合せは

メッセージ

または

LINE公式から

ご連絡くださいスター

 

友だち追加指差しハートのバルーン

 

 

 

 

 

【追記】

カタカムナ学校からの

お知らせ

 

 

4月28日

大阪市中央公会堂

吉野信子先生

カタカムナのどんな質問にも

答えてくださるイベントが開催されます

 

 

お近くの方、

カタカムナにご興味のある方

ぜひご参加ください!!

 

 

 

詳しくはこちらの動画でびっくりマーク

ダウン

 

 

 

 

午前の部 詳細はクリックしてねダウン

 

 

 

 

 

午後の部 詳細はクリックしてねダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました ニコニコ

 

ステキな一日を

お過ごしください🌈✨

 

 

      ことね でした桜