数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

ことねです桜

 

 

 

****************

 

二十四節氣 清明

七十二候  鴻雁北

      (こうがんかえる)

      4月10日~4月14日

 

      虹始見(にじはじめてあらわる)

      4月15日〜4月19日

 

 

二十四節氣 穀雨  

七十二候  葭始生(あしはじめてしょうず)

      4月20日~4月24日

 

 

 

****************

 

 

おはようございます晴れ

 

早くも

4月後半になり

暦がどんどん流れていくのを感じています。

 

 

一つひとつに

時間のかかりすぎる私、

今日やっと

ブログ更新できてうれしいです爆  笑

 

 

 

 

カタカムナによる

お名前の読み解きセッションで

ご縁をいただいたみなさまのお名前に

驚きや感動のお時間を

共有させていただいていますハート

 

 

 

 

そんな中、先日

HAPPY龍さんのセッションを受けました。

 

内容は私自身のことについてですが、

「自分らしくあるために」感じたことを書いています。

 

 

同じ思いの方の心に届けられたら

幸せです。

 

 

 

龍さんがブログに書いてくださいました。

 

 

 

 

私のブログは

今日のタイトルにある

『木蓮の涙』で始まっているのですが、

 

スタレビのこの曲が

セッションへのご縁につながっていきました。

 

 

 

ずっと心にあった ある想い

 

どうすることもできないと

わかっていても

せめて○○だったらいいのに

という想いが

いつも心にあって

 

 

 

龍さんだったら

どんなアドバイスをしてくださるかな…

 

と、ブログを拝読するたびに

つい思いながら読んでしまう

 

 

そんなことが続き

ずーっと氣になっていて

思い切ってコンタクトしたのでした。

 

 

 

 

この世で会えなくなった人に

夢でいいから会いたい…

 

 

そんな

日頃、口に出せない想いを

吐露したことが始まりで

 

 

 

はじめてZOOMでお話した時に

 

「木蓮の涙」

何度もメッセージが来ているのよ乙女のトキメキ

 

といって

曲を流してくださいました。

 

 

お空に還った

夫からのメッセージだと伝えてくださっておねがい

 

 

 

龍さんもお好きな曲で

シンクロでしたスター

 

 

 

セッションを終えた今、

夫の存在を

これまでより自然体で

より近く感じられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

セッションでは、

 

夢とはどういうものか

(私が質問したので)

 

センタリング

グラウディング

イメージしやすい方法や

 

習慣にするとよいことなど

 

分かりやすく

教えてくださいました。

 

 

 

とにかく思ったことは

何でも話しました。

受けとめていただいてたので

安心してラブラブ

 

 

夫のこと

自分軸を太く揺るぎなく育てていくこと

手放しについて

 

など。。。

 

 

 

セッションの中で

「突き抜けたいの!」

と確かに言ったと思いますが、

 

特に意識していたわけでもなく

普通に話の中で出た言葉だったので

あまり印象に残っていないのです。

 

 

 

それは心の叫びではあっても

誰かに話すことはない言葉でした^^

 

でもその時は

言葉になって出たみたいですビックリマーク

 

その言葉を

龍さんが拾い上げてくださいました愛飛び出すハート

 

 

この

無意識に出ている言葉

意識を向けることが

とても大事なんですね気づき

 

つい通り過ぎてしまうので、

自分を見つめることが

一層大切になってきます。

 

 

 

 

そして驚くことがありました!

 

ZOOMで設定していた私の背景の色が

セッションの終わりの方で

どんどん変化していったのですびっくり

 

 

龍さんに言われるまで

氣付かなかったのですが、

赤の部分がマゼンタに

どんどん変化して広がっているのが

私にも確認できましたキラキラ

 

 

 

そんな不思議な現象を見るなんて

初めてで、

とにかく驚いたのですが、

 

自分には

縁のない世界だと思っていたことが

目の前で起こったことで

これからも何かあるかもしれない音符

とワクワクしてきましたラブラブ

\(^o^)/

 

 

 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

私が龍さんにお聞きしたことの中には

カタカムナの学びに通じることも

いくつも含まれていました。

 

 

実践できていない自分に

ダメ出しする。

 

 

夫に逢いたい気持ちすら

どこかで自分をジャッジしていました。

 

 

 

これは一つの例ですが、

そんな思考癖が

まだ抜けていなくて

 

その度に

自分を苦しくしていることは

十分にわかっているわけで。

 

 

 

これって

一人相撲だよね~(≧▽≦)

 

よくよく考えると

なんか笑えてくる爆笑

 

 

 

もういい加減

それを手放そう

 

 

 

今までありがとう

(ToT)/~~~

 

 

 

何も

立派に生きたいわけじゃない

 

ただ

私は「私」で在りたいだけ

 

それだけでいいのよね。

 

 

 

 

 

クローバー龍さんから贈っていただいた言葉クローバー

 

もっともっと

自分を褒めてあげて下さいね。

内在神が喜びますよキラキラ

 

 

 

 

龍さん

ありがとうございます愛ラブラブ

 

 

今までも

心の学びの場では

必ず言っていただく言葉でした。

 

 

 

本当に、

自分に必要なこと。

 

今までの自分に感謝して

要らなくなったものは

流していこうお願いハート

 

 

 

そうしたいのに

今までできなかったから

ここに書きました。

 

これも一つの「手放し」に

つながれば、という想いを込めて♡

 

 

 

すべての愛の始まりは

ここからだと思っています赤薔薇

 

 

 

 

 

その後

体に異変が起きました。

 

次回

そのことから連なる想いを

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ

お名前の使命

美文字レッスン

に関するお問合せは

メッセージ

または

LINE公式から

ご連絡くださいスター

 

 

 

公式LINEはじめましたクローバー

友だち追加指差しハートのバルーン

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださって

ありがとうございました

 

      ことね でしたニコニコ桜