息子がGW中、帰って来ていました

必死に息子に話しかける私と夫(笑)

普段から色々話してくれる息子だったから
一人暮らしを始めたら
自宅は火が消えたように静かでした

夫婦の会話なんかないよー



引っ越しの時
必要最低限のものしか持って行かなかったので
今になって必要だなと思ったものの
追加の買い出し

色々な料理に挑戦しているらしいので
おすすめ調味料なんかを買ったり

あっという間に楽しい期間は終わり
再び息子は帰って行きました…

色々買いすぎて
どっかに旅行したくらい出費したことは
夫には内緒だ(笑)

息子は楽しい大学生活を送っているようで
安心しました

夫みたいに偏屈でもコミュ障でもないしね😅