ひと目惚れ☆ | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。




可愛い~ハートラジカセ缶!!
中にはチョコが入っているよニコニコ



ひと目見て、
どうしても欲しくなってしまったキラキラ

やるやる詐欺で全然進んでなかった断捨離を、
最近、私的には頑張ってやってて、
日々、物を捨てたり、
リサイクルショップに持ち込んだり、
結構、精力的に進めているところ。

今、部屋の中はぐちゃぐちゃ!!
あっち広げて出来るとこまで捨てて、
嫌になったら別のとこ広げて捨てて。
広げて、一旦片付けて、までやっちゃうと、
また決めれないまま終わるし、
割り切って、広げっぱなしで、
目についたとこからちょっとでも、ひとつでも、
捨てる作戦をとってます。
何回も繰り返し見てると、
今日は決めれなくても次の日は決めれたりもするし、
気持ちの段階を踏んでる感じです。

小物や雑貨も、
なるべく捨ててるのだケド、
また増やしてしまったよ💦
でも、これは缶だから!
ネイルとかを入れて整頓するって決めてる収納箱だから、
いいのさニヤリって言い訳(笑)




古い漫画や本やCDなんかの、
必要ではないけど捨てるには思い出が…
ってなものは、どうしたらいいんだろーなーぼけー
捨ててしまえば、
案外、サクッと忘れる気もするんだけど、
なんだかねー💧
あとは、アーティストさんのグッズ!
古くはMOON CHILDから(笑)、あれこれアレコレ…。。
liveのマフラータオルなんかは、
この冬、風邪対策に、
首に巻いて寝るのに使ってるんだケド、
タオルってそうそう捨てるほどは傷まないしな。
タオルといえば、普通のタオルも、
収納ボックスいっぱいにあるんだけど、
それもありすぎだよなー。。はぁ。

まだまだ終わらないケド、
ちびちび、確実に進めています。