昨日から、寝る前に布団を暖めています
だって、寒いんだモン
室温が20度を切ることあると、無理だなー
道産子は、寒さを知ってるだけで、決して寒さに強いワケではありませんからね
今日は、通勤の地下鉄で行きも帰りも座れるラッキーな日でした
名札を付けたまま帰って来たことに、家に着いてから気づいたハズカシイ日でした
そのくらいしかエピソードの無い、
フツーの日でした。。
冬の楽しみを見つけなきゃ。。
あ、英会話でも習いたい気分なんだよね
スピードラーニングとかさ…ホントに話せるようになるのかな?
野球も、いよいよ
CS 1stステージは静かに見守っていましたが、
やっぱりソフトバンクが、ファイナルステージ進出を決めました
うん、想定内です
ま、どこが来てもガツンと勝ってくれると思ってます
信じてますょ
紅白戦は、どんな感じだったんだろー。。
しばらく試合がなかったケド、
気持ちを切らさずに、ファイナルステージで力を発揮できますように
さ、明日も頑張ろう
塾、通ってる?通ってた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

