お腹…痛い。。
今日は、食べたり飲んだりすると何かが起こりそうで怖くて、
あんまり水分も取れず、お昼はコンビニおにぎりをゆっくり食べたょ
初めて見た、変わったおにぎり(笑)
とろとろ卵がジワッと出てきたり、チョット不思議な感じだったケド、
なんだろう…なんか、、あんまり味しなかった
いたわって、いちにち過ごしたので、
なんとか悪化せずに復活。
良かった良かった
昨日、ドーム寒くてさ
みんな、半袖でいられる意味が分からなかったモン
私は無理だった~
暑がりで、寒がりで、困っちゃう
今日は大海クン、センターでスタメンで出てたのね~
なんか…前も観に行った日“だけ”出場ないし、今回もそう
栗山監督、、あたしのこと嫌いなのかな
でも…良かった
ヒットも打って、いいアピールをし続けることが出来れば、
今年一軍に居られなかった時間の分の後悔の気持ちも、少しは軽くなるだろうし、
こうやってシーズンを終わって行ければ、
来年にもまた、繋がるから。
そりゃ本当は1回くらい、応援歌も歌いたかったし、登場曲も聴きたかったケド、
…何せ今年は、去年の3分の1も観に行けなかったからな
あと1回に、賭けてみよう
それにしてもホント、一気に寒くなった気がする
なんか…悲しい気持ちになる
センチメンタル
敬老の日に何贈る?
▼本日限定!ブログスタンプ限定
あなたもスタンプをGETしよう

