雑なゾウさんだなー

暑いです。
いや、そーでもないんだろうなー。
こんなんで暑いって言ってたら……ねぇ

本州方面の皆様に申し訳立たないですよね(笑)
でも体調わるーい

元気でないー

基本暑いのが苦手なのはまずあるケド、それより何よりクーラーの効いた場所との気温差にやられちゃうんですよね

どの面さげてと言われるかもだけど、私結構デリケートでしてね、。

暑さ、寒さ、湿度。
疲れ、寝不足、不規則などなど。
そーゆーので直ぐにダウンしちゃう。
頑張り効かないんですよねー

ストレスとか、痛みとかにも弱いし、全く嫌になっちゃうよ…弱っちくて

あーあ。
なーんにもしたくない。
この1ヶ月くらい、ちょっと浮かれ過ぎてたかなー


リセットして少しゆっくり休むかー。
来週は豊平川の花火大会。
ひまわりとかも見に行きたい。
海もまだ見てない。
ジンギスカンもしなくっちゃ!
あ~!のんびりしてられない~

“夏を楽しむことに必死”なのは、北海道民のオキテです(笑)
なんかね、「北海道民のオキテ」って本の紹介みたいのを以前テレビで取り上げてて、それで言ってた“道民あるある”

まぁ、ケンミンショーみたいなもんなんですが、当たり前と思ってることが道民じゃない方には不思議に見えること、意外とあるんだなーって笑っちゃったよ。
まずは体調、体力だな

気合い

Android携帯からの投稿
