もくもく。 | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。






二週間以上続いた真冬日から、やっとプラス気温になったドキドキと思ったのも束の間、
また当たり前のこの季節の現実に戻ってしまいました。
ゆきまつりもこれからですから、まだまだ仕方ないって思うしかない札幌です。



風邪対策とエイジング対策のため、加湿器と美顔スチーマーを購入しましたコスモス
美顔スチーマーはずっと迷っていたけど、年始めに景気良くビックリマークと、思い切って買っちゃったべーっだ!
単独で使ってもやっぱり潤うような感じがするし、去年買った同じメーカーの超音波美容器をスチーム浴びながらやるとまたイイカンジにひひがします。
まだまだしょぼくれちゃいられないワ合格







先日、仕事繋がりの若いイケメンたちと新年会をやってきました。
行き慣れないシャレたバーにも連れて行ってもらったんですが、オネエサマな私たちと若いイケメンたちとがなんの繋がりか、周りの小娘たち(←暴言、笑)が不思議に思ったようで、ジロジロ見られました叫び
ふんっ、羨ましいでしょ?って堂々としてればいいんだよ!と言って、仲間と笑いましたにひひ






今年が本厄だと最近知ったワタクシ。
年の数え方を間違っていたわしょぼん

本厄は、体調とか精神面ではあまり良くないみたいだけど、逆に愛情面や家庭面、人間関係でも良い一面もあるようだから頑張って行かなくちゃねクラッカー











Android携帯からの投稿