無常の空に咲け 夢中で風に舞え

煌きを感じた刻から君は光になる


悲しみを幾つ数えたら

人は優しくなれるのだろう

錆び付いたままの心で歩く街並み

通る風ふと気付いた春の薫りに

柔らかく包み込んで空を見上げた


遠い日の過ちなど捨ててしまえば

明日の朝吹く風は夢を運んでく

巡り巡って再びまた此処で出会えたら

互いに誇りをかけながら

散る桜残る桜もまた風になる


無常の空に咲け 夢中で風に舞え

煌めく光になってあなたを抱きしめる




〜唐突に歌詞が降りて来ました。





頭の中では大好きな谷村新司さんがハイテンションで歌ってくれています。





春一番だもん…燻ってばかりいないで、パッション全開でいないとねー。





もうすぐ桜咲くかなー。





えと、これは河津桜です🌸🌸🌸ね。




メジロちゃんが蜜吸いに来てました。