皆様あけましておめでとうございます🌅






昨年暮れ24日に無事退院してから、自宅療養を続けてきましたが






大晦日から元旦にかけて著しく体調が悪く






コロナ陽性





39.4度まで熱発していました( ;  ; )






お陰様でようやくコロナトンネルを抜けた様な感じがしますが





同居の妻と娘も陽性だと分かり





オーマイガー🤷‍♂️🤷🤷‍♂️🤷🤷‍♂️






なので本当の寝正月でした。






相変わらず胸の疼痛は激しいものがあり






まだまだ予断を許せる状況ではありませんが






ワクチンを4回していたおかげで、熱発で苦しんだ時間はかなり短くて済みました。






とにかく、ワクチン接種は行っておいた方が身のためです。






さて、長文だとすぐ疲れてしまうので






ではまた。






まだまだどっこい生きてますよー。