長く閉ざされた夜の闇

胸の痛みにも耐えかねて

溢れた涙を拭おうともせず

独り不安と戦った


その柔らかな足音に

何度勇気を貰えたのか

こんな弱虫な僕だけど

頑張る君にエールを


幾つもの夜を越えて

空にはまた日が昇る

どれだけ刻を重ねたら

微笑み取り戻すだろう


真夜中に送りたい想いがある

直向きに生命燃やす時

傷つき疲れても立ち上がる

君への熱いエールを



〜夜になると超痛くなる胸の傷痕




姿勢を変えながら、よく眠れて1時間程度




そして又痛みに揺り動かされて飛び起きての繰り返し



それでも彼らは懸命に、足音を忍ばせながら弱虫な僕らを見護る



仕事とはいえ、フツーに出来るものではない



本当に頭が下がる



夜明け前にCPR(心配蘇生)のコールが鳴り、驚いて飛び起きてしまった。



なので、厨二病ポエム職人は




アルフィーの高見沢オマージュで詩を書いてみる




もうすぐまた抗生剤の点滴だな〜




巡回来たからぢゃ、アディオス!