2024年3月9日土曜日

名古屋オートフェスティバルに行ってきたよ!




ドレスアップカーが沢山、展示されてた🚗
お金かかってるな〜な車がいっぱい💰
車の事は余り判らないけど、それでも
かっこいい車がズラリ




去年の最優秀賞!
オーナーさん嬉しかっただろうなぁ✨





みんな内装にもしっかりお金かけてる💰
真っ白は汚さないか心配になるぅ💦
やっぱ土禁なのかな❓


スライドドアを観音開きに改造って
思い切ったよね❗


私の旦那様曰く、このブレーキ?は珍しいみたい


男性ってオープンカー好きだよね?



普通に可愛い😍




ここまでくると「スゲー」って思う。
スーパーカーだよね?






もっと一杯紹介したいけど
15枚までなのね…


旦那様は「路線が違う」と言ってたけど
私はとても楽しめました😊