過去に「アスペルガーを愛する」と言う事という
タイトルでブログをあげたのから抜粋

ーーーーーーーーココからーーーーーーーーー

世間で言うラブラブ💕ラブラブ
私の旦那様は出来ません😭

名前すら呼んでもらえない💦
その代わり冬場の冷えた手を
私の頬にペタっと
その度に旦那様の手を叩く私😓
毎日です。これも繰り返し
これが旦那様の精一杯スキンシップカ「手を叩くのでは無く
 上から両手で温めて欲しいのでは❓」
とカウンセラー🏥
知るか😡背中にやったら許さない💢
「その時は布団の中にアイスノン
 仕掛けてあげれば良いんじゃないでしょうか」
大爆笑するカウンセラー💦

ーーーーーーーーココまでーーーーーーーー


今日のカウンセリングで
私「両手で温めて欲しいのでは?と松ちゃん(カウン 
  セラー)が言ってたよって旦那に伝えたら、
  旦那が凄い嬉しそうに、おぉ!それはイイ!
  って大喜びだったよ」
カウンセラー「うわ!面倒くせー奴!
       マジ面倒くせー!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャと大爆笑
カウンセラー「コレ、本人は気付いてないだけで
       超カマチョですよ!」
私「え?カマチョ(かまって欲しい人)?」
カウンセラー「多分、ご主人さんは親に甘えた事
       無いんだと思うんですよ」
私「あぁ、そういえば1回も頭を撫でてもらった
  事ないって言ってた」
カウンセラー「でしょ?
      カマチョ覚醒ですよ!
       当てちゃってご主人が喜んだなら
       こういう事、増えますよ?」
私「毎日20時になると内緒堂々とお菓子を
  食べるの」
カウンセラー「どういう意味ですか?」
私「私がTVを見てると、ソーっとお菓子を
  食べ始めて、私が見ると動きが止まる
  で視線をTVに向けるとモグモグして
  また旦那を見ると動きが止まるの。
  なんか意味あるの?」
カウンセラー「じゃれてるだけだと思います
       アスペルガーがどうのじゃなく
       そういう性癖です」
私「えー!そうなのぉ?判りにくいなぁ」
カウンセラー「だから面倒くさい
(カウンセラーが面倒くさいとか言うんだ(笑))




私のカウンセラーは、こんな感じで
ストレートに物を言います。
(もしかして、お前(カウンセラー)もアスペ?)
的なカウンセリングで楽しいですよ?
普通、40歳超えたカウンセラーが
「カマチョ」なんて言葉、使いませんから(笑)

コレで私の旦那様は
カマチョなアスペルガー確定です💦
まぁ、私もカマチョだから丁度良いっか🤔
今日もカウンセリング楽しかった😊


2024年3月9日土曜日は
名古屋オートフェスティバルに
行ってきます。
イベントってさ、行ってきたブログ読んで
いいな〜って思っても、終わってて行けないじゃん?
だから前もってお知らせ的な?ね、
中部地方最大級のカスタマイズカーイベントです
カッコよく改造された車が沢山、展示されます
楽しみだな〜(^^)