美容院に行ってきた。

悲しくなった。


前髪を切ってもらいたかった。

私「前髪を作って欲しいです」

美容師「切らない方が良いですよ」

私「オデコが広いから隠したいんです」

美容師「せっかくココ(唇)迄、伸ばしたから

    このまま伸ばした方が良いですよ」


私「昔、前下がりボブにしたら老けたって言われたの

  でウルフにして下さい」↓



 

イベントバナー


美容師「ボブは1番若く見える髪型ですよ」

美容師「ガッツリ切る予定じゃないならコレ位で」

(元は腰まで長さがあったから20cm位カットした)

で何故かロングのボブになった。






カラーをお願いした。

私「グレージュでお願いします」↓


結果が↓
茶髪だ…

なんで美容師さんて
言う事を聞いてくれないんだろう😓

美容師ってさ、プロな訳ぢゃん❓
だから美容師が言う事が正解なのかもしれないけど
髪型もカラーも後悔でしかない。。。

悲しくなった。

困ったな…いつもなら
ブチキレて、文句を言う所なんだけど
悲しくて、そんな気分になれなかった。

美容院って、やっぱ苦手だな。。。
どうしようかな?
ちょうど生理がきて不安定なんだよね💦
明日、手直しに行こうかな❓
なんで今日、もっと交渉しなかったんだろう😓
カラーの色見本と色が違うって言えば良かった。

明日じゃ手遅れかな❓
2日続けてカラーしたら髪の毛
痛むよね❓


美容師さんて、どうしたら
言う事を聞いてくれるの❓
前髪くらい切ってくれても良くない❓
中途半端なワンレンロング😓