みかん🍊と言っても色々あるよね❓

一般的なみかん🍊で子供の頃に

みかんの花を作ってたのを思い出して

作ってみた爆笑

皮が、ぶさいく❓
子供の頃は必ず作ってたなぁ😊

本物の、みかんの花はコレ↓
知らなかったなぁ💦

子供ってさ、なんでも楽しめちゃうから凄い❗
紐が有れば、あやとり🪢
紙とペンが有れば、お絵描き🖊
何もなくても、かくれんぼや
ケンケンパ😊元気だよねぇ
甘夏は酸っぱいけどハッサクは、サッパリしてて好き

デコポンとか、ポンカンも酸味がなくて
美味しいよね😋みかんで美白〜✨


 


 

 


 

 

引きこもりの運動不足の私も

少しは何かしないと、流石にヤバいと

思う今日この頃❗


ニンテンドーSwitchのコレ↓買ってみた🦾


 

 ちゃんと運動前のストレッチとかもあって

家の中で歩いたり走ったり飛んたり

ゲームで運動できるから、結構、楽しい😊



体力つけないと旅行にも行けない程💦

三日坊主の私が何日続くかなぁ❓

ハードル上げると続かないから

ゆるりと、やって行こうかな〜(*´艸`*)