私の旦那様はアスペルガー症候群

         で

「誕生日プレゼント何が欲しい❓」

と聞いても答えないんだな💦


毎年、迷うプレゼント…

今年は糖尿病1型の主人のために

と思って買ったのがコレ↓


オムロンなら安心だし
2点目半額ならペアで使えるし😊
と思ったのさ
         
届いたのがコレ↓

取説がコレ↓
ありゃ、横向きm(_ _)mごめん


どー見ても中国製じゃね❓

と思ったのですよ😡

どこにも、オムロンとは書いてない❗

でね、返品しようと思ってLINE送ったのよ

そしたら返信がコレ↓



どうしても、リンククリックしろと🤔
これは怪しいよね❓
なんでLINEぢゃダメな訳❓

旦那もリンクは危険⚠
と言うので返品は諦めて
放置しようと思ったけれど
旦那様怒らない人なので
アスペルガーの良い所だと思う
 判らない事は考えない?的な…)

取説を読み始め
中国語・英語・韓国語・日本語
       の
4言語の小さな取説で
説明不足でワカラナイ❗
けど、とりあえず
アプリをDLして使うらしい…
怖くないのかな❓
普通にアプリをDLして…
お❗使えるゾ😊と。
あ、
保証書なんて、ありゃしない💦

まぁ、でも普通に使えるっぽい🙂
時間は勿論、月日・体温
血糖値・歩数・消費カロリー
睡眠時間・携帯探索機能・心拍数
天気(明日の予報も含め)
多機能だし
コレはコレで
旦那様は使ってくれてるので
私も使う事にして
案外、面白い🤭
肝心の血糖値
図れるけど単位が違って💦
(マイルとキロメートルの違いみたいな)
平常値の数字さえ覚えれば
高いか低いか判るからOK
怒らない人で良かった😊
私の昨日の睡眠

9時間45分!
長っ
これでも、起きる時は眠たいのを
頑張って起きてるんだよ❓

今日の睡眠↓
さらに長い❗
11時間❗
でも寝るのが一番😊
の時には寝逃げもかなり有効

オムロン製じゃなかったけど
中国製だったけど
旦那様喜んでくれて
良かった😊