私が見かけたのは

明石家さんまさん

笑福亭鶴瓶さん

木村拓哉さん


ーーーーー記事の内容ーーーーー


◯◯「一つ言わせてもらいますが、お金持ちになるために働く必要はないんです。それさえ分かれば、きっと裕福になれますよ。」
△△「もし良かったら、その方法を教えてくれませんか?」
◯◯「何のためにですか?僕の秘密を話したところで、何の見返りもないじゃないですか。とにかく、僕がこの3年間でどうやってお金持ちになったかを知ろうともしないでください。例え大金を積まれても、この秘密は誰にも明かしません。そうでないと、一般の日本人はいつまでたっても自分でチャンスを探すということを学びません。それより、もし僕のやり方がバレたら、日本中が大変なことになるかも知れません。」
△△「お金を稼ぐことが、日本にとってどんな悪影響を与えるのでしょうか?」
◯◯「考えてみてください。もし、ある人がたった2ヶ月足らずで億万長者になれるのなら、どうして働き続けるのでしょうか?もちろん、誰にでも僕の方法は使えますが、皆が裕福になったら一体誰がレストランやお店、工場で働くのでしょうか?」
△△「この話は、あまりにも出来すぎた話だと思います。僕はあなたが正直で誠実な人だと信じてきましたが、もう信じられません。」
◯◯「今、僕のことを嘘つきだと言いましたか?どんなに貧しい日本人でも、一日たった10~20分の空き時間を使うだけで、一日に何千ドルも稼げるということを証明しますよ。僕がどれだけ稼いでいるか、見せてあげましょう。簡単に言うと、株と関係があって、誰もが今、株で一攫千金を狙っているんです。」

◯◯は自身のスマホを取り出し、何かしらのアプリを開きました。すると◯◯は、そのスマホを△△に渡し、彼はそれを見て愕然としました。
◯◯「凄くないですか?たった36600円かけただけなのに、このプログラムは1日に何万円も稼いでくれるし、しかも寝ている間にも動いてくれるんです。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰も引っ掛からないんだろうけど
ここに居るのよ…おバカな私が💦
新NISAとか勉強苦手だし
でも何か投資してみたいな〜
なんて思って打矢先で
下手うっても損失は、36600円なら…と
ついリンククリックしてしまいました😰
メールアドレスを入れる画面になり
お金を支払う画面でエラーになり
助かりました。多分🤔
クリックした事で何が危険⚠なんだろう❓
何を入力したかなぁ…🤔
んと、名前メアド電話番号
ってオイオイ😱個人情報丸出しぢゃん❗
欲しかったのは36600円じゃなくて
個人情報だったのね😓
まぁ、いっか💦今更どうにもならないし〜
抜かれた情報で何が起きるかな❓
判らないけどパスワードは入れてないし
迷惑メールがたんまり届くのかな❓
それだけで済めば良いけど…

全く同じ文章で有名人の名前で
って、さっきupした自分のブログを見たら
私のブログの1番上に貼られてるじゃん😱
コレは回避したい…
でももう貼られてるし😓
自動挿入にしてるのがイケナイのかな❓
とりあえず自動挿入を止めてみるかなぁ