多発性筋肉種

母が言うには全身癌


私は母を尊敬していました。

優しくて気丈な母でした。


母が余命宣告を受けてからは

「体力が有るうちに

     旅行へ行きたい」


【HIS】旅行プログラム

 


  


元々、旅行好きな母で

日本一周制覇していました。

そんな母が私にも「見せたい」と。


限られた時間の中

叔母と一緒に

バスツアーを楽しみました🚎

母も叔母も私もバスツアーは初体験でしたが

とても良い想い出が沢山できました😊


函館の夜景は本当にキレイだった


蟹食べ放題も良かった(*´艸`*)
カニ🦀食べ放題食べ比べも美味しかった😋
北海道へ行ったらメロンチョコも食べてみて♪



草津温泉の湯畑も良かった

湯の花って、こうやって出来るんだ!
丁度、お祭りの時期とかさなって雰囲気良かった


鬼押出しも一風変わった景色

見慣れぬ景色にドキドキ



終活ノートも用意してあって
最期まで立派な人でした✨

私も終活、始めようかな❓

って考えてみたら
私の最期って誰もも居ないぢゃん❗
だって今…
          子供達と絶縁状態になってて…

なんとか復縁したいのだけれど
LINE送っても既読スルー😢
ブロックされてないだけマシだけど😓

他人なら簡単な事でも
親子って実は、難しい💦
子離れ出来てないって言うのかぁ…
丁度良い距離感ががが😱

なんでこんな事に…

カマチョの私…
いい加減、独り立ちしなきゃね❗

明日から頑張るは
明日になればまた明日からになる


だから


今から頑張る❗

あ、好きな言葉
顔晴れる(←がんばれる)


笑顔って大切だよね😊