私のブログは基本ネガティブキャンペーン炸裂です

          が

そんな私のブログを読んでくれる人がいました。

そんな私のブログに「いいね」を付けてくれる人がいました(⌒▽⌒)

その人のブログを読みに言ったら凄く面白くて!!!

          そして

私のブログをフォローしてしてくれた人がいます。

非公開なので誰かは判らないけど

たった1人のフォロアーさんに感謝ですm(_ _)m

         だ・か・ら

少しでも楽しく読めるようなブログを書きたい!

と思っているのですが、私の人生って本当に

アホみたいに不幸が続くのですよ(´・ω・`)

          

ここに書いてある事は全てが事実です。

過去の記憶の整理(アウトプッシュ)の為に

始めたブログです。


でもね!安心して下さい!

どんな不幸が私に降り掛かろうとも

3ヶ月後の私はシンデレラストーリーを歩んでいます

3ヶ月後…そぅ今はまだ大変な問題に直面しています


生まれる前からネガティブキャンペーン開催中の

私の人性は、そう簡単には普通になる事が難しい

         けど

掴んだの!シンデレラストーリーを!

だから負けないよ(^_-)-☆


あ!シンデレラストーリーだから

普通じゃないかも!

本当に奇跡って起こるんだな〜\(^o^)/

人性、何が起きるかワカラナイから

生きてみるのも悪くないよ?


人が余り経験してない事を沢山経験してる分

経験値だけは高いので、困難の乗り越え方には

長けてるかも!

それら私が体験して乗り越えてきた事も、この先、書いてゆこうと思います。中にはバッシングされる事も有ると思うけど、生き残った人の勝ちです。

でも「死んではイケナイ」とはいいません。

もしそれが本当に望む事なら…

それを選ぶ事で笑顔になれるなら…


貴方は今、笑顔ですか?


私はずっと底辺を歩んできたけど

今は違います。問題は抱えてるけど(笑)

解決策を見つけたので(*´∀`*)


明日も顔晴る(←がんばる・がんばれる)

だから今夜は、おやすみなさい。