
Merry X'mas

みなさん どんなクリスマスお過ごしですか?
私は家族でケンタッキー

実はクリスマスケンタッキー 初めてなんです

毎年ついウッカリで予約忘れて買えないんですw
本当は人間の食事は与えちゃイケナイんだろぅケド
今日は特別

ちゅんた(我が家のペットしまリス)にも味が薄そうな所を少しだけ

リスって雑食で肉でも煮干でも食べるんですよぉ

私はリスを飼うまで知りまっせんでしたw
煮干って
(あまり好きでわ ないよぅですがw)ケンタッキーチキンは食べてました

もちろん ヒマワリの種とか鳥のエサとか大好物ですけど

我が家では、主食は鳥のエサ&種類です

オヤツに小動物用チーズ
ナッツ類
果物
なんかも
オヤツの時には一芸をw(くる~んと言うと、その場で回るんだよん
)早く春になって凶暴ぢゃなくなってね

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてねん

私は・・・イルミネーション見損ねたので
大人しく家族とぴg釣りでもしてまっ←ハゥ