こんばんは!




2年前にはじめたこのブログですが

一身上の都合により、一旦お休みと

させて頂きます。



つたない記事ばかりでしたが

読んで下さっていた皆さまには

本当に感謝の思いでいっぱいです。



しょーくんも、king&Princeのみんなも

大好きです。

彼らから わたしが離れることは

まずないでしょう。



今まで書いてきた記事を削除しようとも

思いましたが、そのときそのときで

嘘偽りなく、心に思ったことを書いて

きたので このままひとまず残すことに

しました。もしかしたら、またどうしても

書きたいことが出てきたら、ふと

記事アップするかもしれませんウインク

その時は、またよろしくお願いします!


 



今までありがとうございました!

わたしも元気でガンバリます。

皆さんもお元気で!










そら