おはようございます。





ご無沙汰しておりますイヒ




更新…

めちゃぶりですね滝汗



その間、何してたんだろうっていう

くらい あっと言うまに月日が

流れって感じです。




キンプリごとも、バタバタしてて

以前みたいに追えてない今日この頃。。

好きな気持ちは全く変わってないのにね笑い泣き笑い泣き



いま、京都にいます。

あまりにも有名な清水寺の紅葉🍁を

見にきたのですが…

ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見頃はとっくに過ぎちゃってましたチーンチーン


清水の舞台から眼下に見える

真っ赤に染まった紅葉🍁…は、

完全に茶色かったですね笑い泣き

要所要所、赤く残ってるところは

まだありますが全体的には、トホホえーんえーん



あれ、そっか、、

やっぱ紅葉は11月なんだね笑い泣き

どおりで11月、宿泊取れなかった理由が

よくわかったわ笑い泣き

それなら来年、また清水寺をリベンジとか

思うんだけどわたしは同じとこに2年続けて 

いくより毎年新しいとこに行きたい派なので

清水寺の紅葉🍁は、また10年後ぐらいに

戻ってこようかなニコニコ



今日、町並みを歩いてたら

着物をきた女性グループやカップルが

あちらこちらにたくさんいて

今日は特別暖かかったので、着物を着て

散策するのは、もってこいの天気でしたね照れ



で、急遽

わたしも明日、着物着ることに

しましたラブ

着物着て、京都の町並みを

歩いて見るのも楽しいだろうなーと

思ったことがあったので

明日はそんな、いつか描いた小さな夢が

叶うことになりそうですニコニコ


夢が叶うって、大きい小さいに

かかわらず素敵ですねチューキラキラ



しょーくん達の夢や

わたしのブログを読んで下さる皆さんの

夢が叶いますように虹キラキラ




そして




わたしの大きな夢も虹キラキラ