こんにちは!




8月20日に頼んだ、キンプリの
コンサートグッズ…


全然届かないよーえーんえーん



配信ライブまでに
届けてくれるよね滝汗💦💦


ね、ね…💦💦

そりゃあね、注文した日によったら
希望のライブ日までに届かない場合も
あります。って記載があったことは
もちろん知ってるけど


さすがに1ヶ月以上前の注文なんだから
そこはさ、もうちょっと配送
がんばろーよ真顔💦


Amazonや楽天みたいに
今日頼んで、明日届く。みたいなことまで
望んでないけど

一般的なネット注文の概念として
顧客のニーズに応えて
迅速に対応していく【姿勢】って
大事だと思うんだよねー💦💦




せっかくの配信生ライブ
新しいペンライトで、応援できない、
とか、ぜったいにあり得ないゲローゲロー


注文して、1ヶ月以上も経つんだから
そろそろ来るよね??


きっと来る~おばけ音符
きっと来る~ハロウィン音符


って口ずさみながら(笑)
貞子ばりに待ってたら
いいんだよね滝汗💦💦



こんなことになるなら
解禁されてから、すぐに
注文しとけば良かったーえーんえーん



はー。久々にやっちゃった感
満載だよーショボーン💦💦



ロンTも買ったのにー。



初日まで、今日を抜いて
あと12日…真顔



来るのかな、ほんとに😞💦