こんにちは!



そうなるだろうなーとは
表紙見た瞬間
わかってましたが、やっぱり
そうなっちゃいましたかラブハートハート



美スト9月号!


表紙解禁されるやいなや
昨年度を上回るネット注文が
相次ぎ、発売前に
増刷決定ですって照れハートハートラブラブ


みんな、好きだよねーおねがい
男前の裸(笑)


なんだろう
わたしも、もちろんだいぶ前に
美ストは、そこらへんの外れが ないから
予約はとっくの昔にしてたんだけど


わたしは、けして
しょーくんの裸が好きというわけでは
なくて
 
昔から、さわやかな色っぽさが
ある男の人が大好きなんで

そーいう意味で、【平野紫耀】くんは 
ドンピシャです、はい。グラサン


でも、だからといって
脱がされまくるのはやだ。
ほんとに、やめてほしい。

出し惜しみしながら
もったいつけながらの【裸】で
お願いしたいのが本音かなー


みんなは、どうなんだろー

あいかわらず、しょーくんを
取り巻く外野(ネット記事など)は
ガチャガチャと、いろんなこと
言ってるみたいだけど


誰が何を言おうと
しょーくんも、キンプリも
前へ確かに進むだけだから 
次のセカンドアルバムも
もちろん精一杯、買わせてもらうし


廉くんの弱虫ペダルも
もちろん、見に行くし


まだ三年目だから
がむしゃらになって、ガンガン応援して
いきますよー


ただ、でもほんとに

黒の組織のバックアップは

やっぱり欲しいショボーン


数日前のランキングーでも
もっと売れてもいいジャニーズグループ
ランキング…




キンプリ、確か
1位だったと思う…ショボーン


こんなに売れてるのに
どこか報われてないイメージが
キンプリには、あるから
そんなランキング1位、取っちゃったのかなーとか、それ見た瞬間
ちょっと切なくなったからねー
(~_~;)💦💦


いやいや、


こんな雨やなんやで、ジトジトしてる
ときに


湿っぽいこと言うなって
感じですね真顔💦
失礼しました。


ちょっと前にも言いましたが

最近、私事で
バタバタしてまして、キンプリごと
ゆっくり追えてなくて…


別に、マイペースで 
いいじゃん!って、もちろん
思ってますが


記事🆙してないときにも
過去記事、読んでくださってる
方もいらっしゃって
なんか、勝手に申し訳なくなっちゃってます
最近。


画像ありきの上手な方の
ブログは、このアメブロにたくさん
あるので


わたしのような、ほんと
画像なしの、つぶやきブログを
読んでもらえてることに、ほんとに
心から感謝しております照れハート



しょーくんと、キンプリを
想う誰かの心に


わたしの心の声が
スーっと入っていき


ちょっとした共感、
ときに反論など


さまざまあるかと思いますが
それらすべてが、彼らを
唯一無二のアーティストとして
押し上げていける力になれば
うれしいなーと思っています。


今日も、読んでくださって
本当にありがとうございました照れ



そら