こんにちは!



いやいや、まだまだ
(火)のハッピーライブ!の興奮
覚めやらぬって、とこですねラブ


次の日、あげた記事も
興奮し過ぎて、けっきょく
言葉になってませんからーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ💦💦


もう少し落ち着いたら
振り返ってみようかなーハート



タイトル、いきます!


V6、三宅くんが
自身のブログで、キンプリと
しょーくんのことを、ベタ誉め
してくれてます。


私から言わせてもらうと 
三宅くんは、ジャニーズ事務所& 👸
公認の、れっきとした
オスティアラさんですチューハートハート


同じ事務所の先輩だからと いって
あそこまで、素直に 
ありのまま キンプリをちゃんと
みてくれて認めてくれる先輩なんて

そうそう
いなくないですかー。
三宅くんって度量が大きい人なんだなーって
なんだか、どんどん好感度🆙アップアップアップ
ですよ。わたしの中で。


ありがとうございます!
三宅くん!!
三宅くんも、若くて
十分 カッコいいですからーハートハート






キンプリは、男性、女性関係なく
強力に沼に、引きずりこむ強い力を
持ち過ぎてますね。


いうならば、あれ、あれ

なんだっけ

 
ジブリのシーター、バズー、


あー、題名が出てこない。


あ、天空の城ラピュタ!!


そうそう、そのシータが持っている 
あの青いネックレス。



普段は、なんてことない
青いネックレスなんだけど


イザというときに放たれる
そのパワーゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキたるものは、もう
未知数、無限大という
ハートハートハートハートハートハート



あのキンプリのパワーを
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
少しでも、浴びようものなら
もう動けませんから(笑)



ロックオンですよ。


この二年間、ずっと(笑)



キンプリ、ほんとに
この先が楽しみだなー


おいてかれないように
わたし自身も、輝かなきゃドレスハイヒール



今日も、がんばります!!


このブログを読んで下さっている
どなた様も、どこかで 、またなにかで 
がんばっていると思うので


いろいろあるけど 
しょーくん達と一緒に
がんばっていきましょーね照れハートハート