こんばんは!




昨日で全9回中、2回目。
あのねー、しょーくんって
ジャニーズの先輩といる時って
ほんとに普段と全然顔が違うからぶー💦
その振り幅のあまりの大きさに
なんだか、こっちがキンチョーする😵💦


ケンティの時もそうだけど
素のしょーくんじゃないもんね
ねー💦💦


警戒してる?のか、
心、開いてない感が
バリバリわかるね真顔


それでも、あーやって
先輩方と絡ませてもらって
お仕事させてもらえるのは
ありがたいウインク


だって、そうでもしないと
プライベートでメンバー以外と
絡むことしないタイプでしょ?
しょーくんってイヒ💦


まだ23歳で、これからまだまだ
成長していけるだろうから
いろんな言葉や思いにふれて
人間性をもっと、もっと
磨いていってほしいなーと
思っています照れ赤薔薇


そうする中で、いつかの
世界戦にむかっていけるだけの
精神力や、忍耐力がさらに
身につけていけるかなーとかね口笛



あ、そーいえば
岸くんもリモートしてましたね。
風磨くん、渡辺くん、樹くん
岸くんの四人で。



あの中には、しょーくんは
ぜったいに入らないだろうなーとか
いろいろ考えたりしながらニヤリ


緊急事態宣言が、解除になったから
ジャニーズも今後のライヴ動向が
気になるところだけど


今年、キンプリはぜったいドーム
だろうと考えてたけど
難しいのかなーえー?💦💦
毎年、6月に夏コンのお知らせがくるん
だけど、ほんとに今年は全く
読めんな~えー



望みは薄いかもだけど
今年もしょーくん達に
会えるように流れ星