おはようございます。



しょーくん、ケンティ
四時間生放送 本当にお疲れさまでした!
チュー拍手拍手



そして
ティアラ👸の皆さんも、ワイプ祭り
お疲れさまでしたてへぺろ拍手拍手


誰のどんな曲が、かかっていようと
ワイプに しょーくんが映ると
釘付け目ハートハートに、なっちゃいましたね
( ̄▽ ̄;)💦
しかも、四時間❗❗笑


途中、Twitterひらいたら
誰かが

おいおい、この状態で
一瞬たりとも(しょー坦👸が)気の抜けない
キンチョー状態にさせるつもりか💦


的な、つぶやきがあった。
ほんま、それな❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも最初は
すごくワチャワチャしてたのに
途中、ワイプ少なくなったし
なんか、しょーくんケンティも
おとなしくなってなかった!?
大好きなパプリカも、弾け不足気味に
見えたしキョロキョロ違う?



なんか、クレームでも 入ったのかな!?


でも、ひとつ珍しいなーって
思ったのは、曲がかかってるときに
ワイプの音声が、切れずに流れていたこと真顔

笑い声や、話し声が聞こえてたから
あれキョロキョロ?とは、思ったけど💦💦


他坦だけど、ちょっと嬉しかったのは
Sexy Zoneの松島聡くんが入った
ぎゅっと。が流れたことウインク

ファンの人、嬉しいだろうなーって
思いながら見てた。
キンプリも、げんちゃんがいる
映像流してほしかったなーとか 
思いながら…ぐすん


ま、でもとにかく
ワイプしょーくんが可愛いハート過ぎて
編集どーしよーみたいなぶー💦


新撮りのMazy Nightも
かっこよかったですねラブハート



6/10に発売、その週の(金)の
Mステにキンプリ出てほしいな!!!!
あー、でもWAになってシリーズで
ジャニーズ枠どっかのグループが
入ってるから無理かなーショボーン💦💦


いやいや、
言霊、コトダマ!!


はー、楽しみが
あっというまに終わっちゃったけど
あとは、6/10のメジナ発売拍手拍手
6/27!?の未満警察スタートになるのかな。


濡れ髪、黒髪センター分けの
平野紫耀くんに、またまた
ホレちゃいましたラブハート


会えない時間が
愛を育むハートって、あれ
本当ですね。



メジナ音符、また聞こ照れ



では、では、またバイバイ