おはようございます。



いよいよ、プレミアム・ミュージックまで
あと11時間をきりました。
ヒィエー、こっちが緊張してくるな~
アセアセアセアセ💦💦


いつぶり以来の、生しょーくんだろ!?
楽しみだな~ラブラブ



タイトルいきます!



Kis-My-Ft2の千賀くんブログに
ついに、しょーくん登場!!!!
思ったら、そっこー終わっちゃった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


それまで、千賀くんと 
Hey!Say!JUMPの山田くんのやりとりを
見ながら、山田くんって、キレイな顔面を
お持ちなのね🎵と、今さらながら
感心してたら

いきなりのしょーくん登場!
で、ブチってゲッソリゲッソリ💦💦
一言ぐらい話してから
次回へ繋げてほしかった真顔
ま、いいけどさ。




山田くんと、しょーくんの絡みって
ほとんど見た記憶がないから
どんな話しで、どんな感じで
話したりするのか、ものすごく
興味あるわーグラサン


前回は、海ちゃん。
今回は、しょーくんと。

なぜか、千賀くんがキンプリを
たくさん供給してくれるから
千賀くんのお株が、一気に
あがりましたねアップアップアップ


全9回?でしたっけ。
あと8回楽しみにしとこっとチューハート


あー、緊張してきたー。
しょーくん、スタジオに何時入りかな!?



しょーくん!!
ティアラ👸みんなで、📺❇の前で
応援してるから、がんばってーハートハートハート



さ、MATCH新CM
確保しなきゃグー