こんにちは!




昨日の少クラ。
しょーくん坦、キンプリ坦として
いろいろな思いがこみ上げてきますね~
( ̄▽ ̄;)


懐かしい しょーくん達 KINGの映像を
喜ぶより先に


あれ、あれ…アセアセアセアセ


KINGばっかり、二週続けて😵💦?
みたいなキモチが先にきちゃって
見たことないお宝映像を堪能できなかった
ですね~ねー💦💦


しょーくん坦、でも箱押しの
私としたら KINGでもPrinceでもなく
【King & Prince】を大切に思っているので

げんちゃんが療養中だから、Princeが
映せない(それもなぜ?不祥事ならわかるけど療養中なのに💦)というのなら

kingのみの映像だけなら
逆に流してほしくないというのが
本音ですねぐすん



そりゃKING過去映像見たい、
もちろん喉から手が出るくらい
見たいですよー( ̄▽ ̄;)

見たいけど

でも同じグループの誰かのファンが
悲しくなるような演出は
やっぱりしないでほしいぐすん
わたしも、やっぱりツラい。




そもそも、療養中なら
なぜ映像だしてはいけないの?
療養中だからこそ、待ってるファンを
元気づけることの何がダメなんだろー

もちろん少クラと事務所の
話し合いのことだから、どっちが
何をどう主張してるのかは
わたしには、わかんないけどぶー💦💦



最後


キンプリちゃんらの
【君を待ってる】の映像を、
流してくれたことが何よりの救い
だったかなーニコニコ




げんちゃーん

みんなで、待ってるからねー照れ