ここ最近自分自身の潜在意識の掘り下げをしていますニコニコ

 

私は子供の頃からずっと不安がつきまとっていて、

その原因は不安定な家庭環境にありました。

 

両親共に精神が不安定でいつも顔色を伺って過ごしていたのです。

たまに八つ当たりされたり、手を出される事も。

 

そんな幼少時代を過ごしたおかげで

 

不安である事で安心

 

していた自分がいたことに気づきましたびっくり

 

これってとても良くない感情ですよね?

 

私が今一番求めているのは安心です。

 

以前も引き寄せは安心した時に引き寄せられる、とお話しました。

 

心掛けてはいますが、たま〜に理由なき不安がどっと押し寄せてきます。

理由がないのがタチが悪い汗

 

この不安ってなんだろう?って掘り下げると

これは幼少の頃より自分に染み付いてしまった不安感なんですよね。

 

でもね、この不安って幻想なんですよ。

 

だって今生きてて不安に感じる事って0とは言いませんが

私はほとんどありません。

 

昔の私はひとつの不安が解決するとまた次の不安を探していたように思います。

 

だいぶ改善されたつもりではありましたが、

しつこく自分の中に居座っていました。

 

 

この込み上げてくる不安は幻想びっくりマーク

私は安心を選んでいいびっくりマーク

 

と、自分に根付くまで根気強く修正していこうと思いますウインク

 

 

みなさんも色々考え方の癖ってあると思います。

 

無理やり修正してしまうと蓋していたものが爆発するのでガーン

少しづつ、根気強く癖を直していきましょうね花