わ!全然更新してないけど釣りには行ってました!汗 | yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。

yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。

yurikoの日常の徒然と、最近は鮎釣りと、飼い猫たちの徒然を書き綴っています。
気軽にコメしてください。
また趣味のフェイクスイーツをアップするブログも更新中です。
「azuan」へは右側フリースペース内のリンクからどうぞ♪






わ~!全然更新していませんでしたが…
7月中は中津川をメインにしていました!実はこっそりハ菅橋下でのリベンジ成功(笑)

そしてサンラインファンカップがデビュー戦となる予定が、7月の頭の相模友釣同好会の月例会にお邪魔したら「出ればいいよ~!」と東日本大震災のチャリティーカップであるB-1カップへの出場が決まり、
それがデビュー戦となり、そしてレディースで優勝させていただくこともでき!
そしてそれをきっかけに相模友釣同好会へ入会させていただくことになり、
さらにGFGの懇親大会にオブザーバー参加して7位入賞することが出来たり…
7月は、鮎釣りの色々なことにたくさん変化があった月でした!
そして午後から釣果が上がらなくなる、という課題も見えた月になりました。
午前中は誰でも釣れる、午後からは腕が無いと釣れない!と会の方に厳しいご指導をいただいたのはつい先日。午前中に釣れてるからって浮かれていてはいけない、と気持ちが引き締まりました。

さてさて8月、いよいよサンラインファンカップが目前に!
ど緊張です!そして先日角田大橋での釣果がぼろぼろだったので、今からめちゃくちゃ不安で仕方ありません!(苦笑)

でも自分が納得できる場所に入って、楽しく釣りが出来たらと思います~^^