うちは毎年恒例です♪ | yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。

yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。

yurikoの日常の徒然と、最近は鮎釣りと、飼い猫たちの徒然を書き綴っています。
気軽にコメしてください。
また趣味のフェイクスイーツをアップするブログも更新中です。
「azuan」へは右側フリースペース内のリンクからどうぞ♪

年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中
本文はここから

うちは毎年恒例、前日から泊まり込みで初もうでクラッカー音譜

鎌倉にある神社に初もうでに行くのが彼氏と付き合い始めてからずっと続いている年末年始の過ごし方です(≡^∇^≡)今年で三回目ラブラブ猫が心配ですが、ちょっとの間なのでごはんだけ出して我慢してもらう予定です(´・ω・`)

今年も一年経つの早いなぁ…( ・(ェ)・)