復習テストの結果が出るのは4/2の土曜日なんですね。

今日あたり出てるかなー?と何度かチェックしてしまいました。



いやー、春爛漫っすよね桜


うちのいちごちゃん、白いお花を咲かせましたよグリーンハーツ



チューリップもたくさん綺麗に咲いています。


今日は夏に向けて、ヒマワリの種をまきました。

200cmにもなるロシアヒマワリと、ミニヒマワリの2種類。

同じヒマワリでも種の大きさが全然違って、興味深かったです。



再びシール交換してきたようです。

4色ボールペンと修正テープのセット。

シール台紙1枚と交換できるそうです。





ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ



社会デイリーチェックH-02  100点

理科デイリーチェックH-03  90点


春期講習、かなりヤル気低下中。


自宅学習もなかなか取り掛からないし、集中しないし、宿題テキトーになってきた!


中日に3時間くらいテレビを観て、ハマってしまったみたい。

現実逃避か…。