復習テストの勉強とサピックスの宿題に追われ、たまりまくっているくもんのプリント。


そのプリントの山を前に、呆然とするスタアくん…。無気力

D-06の計算コンテストもやってないんだよぉぅ。



んで、


サピックスの宿題は…明日やればいいよ!ひらめき気づき


ってことにして、今夜はこれから、



サッカーW杯アジア予選、ベトナム戦を見ますびっくりマーク



明日のあたくしに恨まれそうだわ。


ちなみにスタアくんのサッカーチームでのポジションは、センターの中盤かトップ下なのね。
久保くんと柴崎くんの動きをよく見て、お勉強しましょうね。よだれサッカー


ところで、

新しいクラスの社会の先生はどうだった??

と聞いたら、スタアくんため息。ネガティブガーン

真面目な上、キレやすい感じのこわい先生だったんだって。もやもや


でも楽しいこともありました。

今日は初めて、シールを賞品に替えてきました。
ストップウォッチにしたそうです。
シール台紙2枚と交換できたとのことでした。

これで毎朝、基礎トレのタイムを計測しよう飛び出すハートニコニコ




社会デイリーチェックH-01  90点
理科デイリーチェックH-02 100点

エコバッグエコバックと、間違えておぼえていたそうです。


あるある〜指差しラブラブ

残念!!