算数基礎力定着テスト04-② 90点

算数デイリーチェック04  80点

理科デイリーチェック04  100点



植木算、何度言っても図とか式を書かないのよねーむかつきぷんすか



んで間違えちゃって。


何度も言ってるのに!!



植木算のテキストの方、ボロボロですよ。

あっ間違えた!連発だし、すぐ手順忘れるし。



頭で計算しないで、手を動かせ手をー凝視


図と式を書けばさー、難しくないじゃん。



解決策を繰り返し提示してるのに、ちっとも言うことを聞かないから、あたくしちょっと怒ってますわよ。




えっびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク




いま、まさに今書きながら気が付いたのだけど、もしかしてもしかして、


図や式を書かないんじゃなくて、書けないびっくりマークはてなマーク驚き



そうなのー??驚き



そんなことある??



9歳の脳みそ、わからんな。


…週末じっくりお相手したいと思います。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村