すごい雪でしたね!雪だるま雪の結晶



都内某所




昨日の午前中は所用があって千葉方面に出向いておりましたが、吹雪でした。


午後2時過ぎからの都心部の積雪も、一気に進んで驚きましたわよ。



これが入試当日だったら…不安



荷物が増えそう。

長靴やスノーブーツで試験会場まで行って、試験中は履き慣れた運動靴が良いですよね。

最高のパフォーマンスを引き出さないといけませんから。

サイズ24とか25cmくらい?ある子の長靴を預かるのって、けっこう嵩張りそうですねー指差し気づき


靴下の替えは絶対要ると思うし、滑ってズボンや下着が濡れるかもしれないからレインパンツ履かせたり?デニム雪の結晶


傘、カイロ、手袋、大きな袋、ビニール袋…。


交通事情に関しては、スタアくんちは地下鉄の駅から5分ほどなので駅にたどり着きさえすればなんとかなるかしら、と楽観視。

地上を走っているJRは遅れたり運休しがちなので、別ルートを把握しておく等の準備も必要ですね。


慌てるとすぐ忘れ物をしてしまうあたくし。

準備はいつも以上に入念にしなくてはね。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



数年前には入試当日に雪が降ったこともあったとか?小耳にはさんだことがあるような…スター



雪を見ながらホットワイン赤ワインラブラブ

…は、ぐっとがまんしてさっさと寝ましたよ!!

禁酒!禁酒〜!!

うー、想像しただけでヨダレが…よだれルンルン


おかげさまで今朝は久しぶりに爽快なお目覚め、とても良い気分ざます。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村