あたくしの関西の友だちね。


息子さん、附属志望でD中が第一志望だったみたいなの。

熱望。


ところがほんの数点足りず(←点数開示があるらしい)K大の附属に入ったみたいなのね。



それを何年も何年も何年も、

ずーっと引きずっているの。



一般人=あたくしの感覚からしたら



ハァ!?煽り



いいじゃない、すごいよ。


大学受験せず関関同立確定、

学生生活の充実度も同じような感じじゃないの?

違うの?


置かれた場所で咲きなさい、だっけか。

置かれたくなかったとな。




そしてまた別の、あたくしの友だちね。


息子さん、K中が第一志望だったみたいなの。


成績も余裕があるくらいだったのだけど、当日実力を発揮することができず、S中に入ったみたいなのね。


それを何年も何年も何年も、

ずーっと引きずっているの。


一般人=あたくしの感覚からしたら



ハァ!?煽り



いいじゃない、すごいよ。


どちらも鉄指定校、

授業の進度も出口も同じようなもんじゃないの?

違うの?




第一志望校って特別なのでしょうね…。




もはや恋!?{emoji:スター}